趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:39:23 «Edit»
2013
07/02
Tue
Category:PSO2コスチューム

ユカタヴィア新色 

あい、未緒さんです。
ぷそこす更新、本日は「ユカタヴィア」の新色~♪
pso20130628_204552_011.jpg
こちらは追加色の1色、「ユカタヴィア海」
「ユカタウル」の水色に続いて、青色やっと出たよー!w

考えてみるともう、この「ユカタヴィア」が出てから1年経つのね・・・。
(正確には去年の7/18に実装されたんだけどね。)
当時は待望の和服実装でムネアツだったけど、
まさか1年でここまで和服が増えるとは思ってなかったよw

ばすとうp。
pso20130628_204622_013.jpg
こちらは新色「ユカタヴィア雪」
染まってる色が黒だから、名前のパターンから言うと
「ユカタヴィア影」じゃないのかなぁ?とか思うんだけどw

★カラーバリエーション
pso20130628_204638_014.jpg
せっかくなので去年の色もくわえて。
1.ユカタヴィア
2.ユカタヴィア萌
3.ユカタヴィア月
4.ユカタヴィア海
5.ユカタヴィア紅
6.ユカタヴィア雪


今回の新色は月・海・雪の3色ね。

これでやっと「ユカタヴィア」も6色パターンに。
思えば去年の今頃はまだ、新服は3色づつ出てたのよね・・・。

さいきんは一挙6色がふつうになっちゃってるけど・・・。
色が増えるのは単純にバリエーション増えて嬉しい反面、
色によっては、あんまり着ないまま次のスクラッチが出ちゃったりで。

3色の頃のが、ひとつひとつに思い入れあったかな、
なんて気持ちがちょっぴりあったりもするんですが。

・・・て、「服が多すぎる」なんて悩み、
今までやってきたネトゲからみると
「なんて贅沢な悩みなんだよ!」って感じだけどさww

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する