趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:54:12 «Edit»
2013
06/29
Sat
Category:PSO2思い出日記

レア+425%とビンゴカード【炎】 

未緒さんどすえ。
昨日は「ぷそ」で「レアドロップ率+50%」の日で。
緊急でエルダー先生来るのも事前告知でわかってたワケで、
「ここぞ」とばかりにアイテム投入!

pso20130628_232218_038.jpg
レアドロップ率+425%だよっ!!ww

いざ、エルダー戦っ!!
pso20130628_233648_040.jpg

・・・さて、その結果は?


・・・察して。


いやまあ、とうぜんの用にダメだったワケなんですが・・・w
まーねー、もしも仮にまかり間違って★11とかが出たとしても、
どうせ強化予算が足りなくてもてあますんだろうけどw

ほかにレアドロうpアイテムを使う場所が思いつかないし、
「もしかしたら!?」のドキドキを味わえるだけでお得だったかなと・・・w

いちおうぜんぶがぜんぶ無駄だったわけでもなく。
エルダーさんはハズレでしたが、腕のときにコレが出て。
pso20130628_234425_042.jpg
「ネイクロー」
過去のファンタシースターのキャラの武器らしいヨ。

★9だけど、ふつうの★10より出にくい判定みたいなんで、
性能のよさもあってか、かなり高額でショップで売られてて。
うまく売れたら次の服代になるんだけどなぁ・・・w


この日はいちおうレア50%を生かそうと、
ふだんよりはがんばってクエストとかやってまして。
はじめて「クーガーNX・ACE」にも会えました。
pso20130628_224235_025.jpg
エース機が赤いのはもう、お約束よね・・・。

そしてよーやく「BB武器迷彩」ひとつげっと。
pso20130628_224356_028.jpg
どうやら水曜のメンテ以降、クーガーのドロップ率が上がったらしく。
トッコさんもおなじの出てたし、そうとう出やすくなってますね。
まー、元々が「コラボの意味あんの?」って位出なかったからなぁ・・・。


・・・あとさいきんの出来事としては、
「1周年記念ビンゴ【炎】」コンプできました。
pso20130627_222056_004.jpg
また【裏】があるんだと思って駆け足でやったんだけど、
今回は1つクリアして終わりだったのね・・・。
こんなことならもっとのんびりやりゃよかったよww

とちゅうのビンゴでは、「天使の羽」と「天使の輪」もらえますw
pso20130627_222803_008.jpg
ぷにぷにの天使の羽がメッチャかわいいっ!w
コレだけでもやった甲斐はあったわ・・・w

あと、コンプ報酬として、コレもらえるんだけど。
pso20130627_222344_006.jpg
この「成功率+30%」は、本来は「エクスキューブ」交換品で。

実は、もう少しエクスキューブ貯めて、
コレもらおうと思ってた矢先だったんで・・・。
なんかちょっと残念というか。
コレは安売りはして欲しくなかったかなぁ・・・。
(いや、もらえりゃそりゃ嬉しいんだけどw)

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する