趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:40:17 «Edit»
2013
06/28
Fri
Category:PSO2コスチューム

スターフェスタ追加ニーソックス 

ぎゅないどぅん、未緒さんです。
「ぷそこす」お次は・・・といきたいトコなんですが、
今回、「FUNスクラッチ」ニーソックスが初めて追加されて。
これがなかなかいい感じなので、先に載せちゃいますw

pso20130627_090649_004.jpg
↑パニス服に「スリット入りソックス白」を合わせてみた例。
・・・もうこのためにあるんじゃないかってくらい、しっくりくるわww

まずは「スリット入りソックス」3種。

pso20130627_092054_009.jpg
左から黒・茶・白になります。
ダイヤ型に開いたスリットが非常にせくしー。

こーでぃねーと例。
pso20130627_091012_005.jpg
「感謝祭Tシャツ」と合わせてみました。
未緒さんの健康的なかわいらしさがうまく出ています!
・・・足が・・・サンダルじゃなくてスニーカーならなぁ・・・w

そして「レース付ニーソックス」

pso20130627_092111_012.jpg
左から黒・桃・白となります。
よくメイドさんとかが穿いてる、定番のレース&リボンつき。

コーデ例その1。
pso20130627_091611_006.jpg
浴衣とあわせて「ゴスロリ浴衣」風に・・・w
ちゃんとネコミミもつけてるあたり、ぬかりないぜ。

コーデ例その2。
pso20130627_091913_007.jpg
「裏雪姫」と合わせてみました。
この服はブーツ直履きで足がムレそうだったけど、これで解消!w
・・・いや、それはまあ置いといて、
もともとフリルつきの服なので、うまくなじんでますね。


とまあこんな感じで、コーデパターンがいっきにふくらみ。
特に今までは無地の黒ニーソしかなかったので、
白系のソックスが追加されたのが、個人的には大きいです。
黒だとあわせづらかった衣装にもアレコレ使えますねw

今回のソックス追加は、とってもGJな追加だと思うんだけど・・・。
惜しむらくは、もともとタイツやニーソ穿いてる服が多くて、
生かせる衣装が少ないってことですね・・・。

肝心の「ピュアメイドドレス」も元からソックス付きだし。
せっかくこういう追加したんだし、
今後はうまく生かせる服を増やして欲しいなぁ。

あと、いいかげんこの「ニーソックス」を、
「ボディペイント」扱いで登録するのもどーにかして欲しいw
(「ボディペイント」枠でホントにボディペイントなのは1つだけだしw)
せめて「インナー設定」とかでいいじゃんさと・・・。

「アクセサリが増えすぎて選びにくい」とかも含めて、
ゲーム開始から1年経って、アレコレと増えたので、
当初の設計と食い違う「ズレ」が少しづつ出てきてて。

EP2の段階で、待望のアクセ装備画面のテコ入れきますし。
その他の部分も少しづつテコ入れしてくれるとありがたいですね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する