趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:50:09 «Edit»
2013
06/25
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

こんどこそ「エア移籍」じゃないといいね・・・。 

ぼんじょるの、未緒さんです。
「コンフェデ杯」は日本代表は残念な結果に終わりましたが、
夏のオフに入った今は、欧州サッカーの「移籍期間」

となると、半年にいちどの風物詩が出るワケで・・・。

本田△しょんぼり
本田選手のACミラン移籍のウワサがっ!

まいどまいど「移籍するする」言ってて出来ないのが定番だけど、
いいかげんホントにビッグクラブに移籍してほしいよ・・・。

相変わらずどこまで信憑性のある話かは疑問ですが、
なんでもヤフーとかの記事を観てると、

「本田獲り加速!ミランCEO、ザック監督に直電」

なんてのがあって。
ミランのガリアーニCEOが、ザックさんに電話したとかしないとか。

まあ、ザックさんは元ACミラン監督なので、
こんなことがあっても不思議じゃないワケで。
(ただザックさんは、経営陣に追い出されるようにミランをやめたんで、
あんまりミランと仲がいいとは思えないんだけどね・・・。)

ホントに実現すれば、長友選手とミラノダービーで対決とか、
日本サッカーファンとしては胸アツな展開が待ってるだけに、
ぜひ実現してほしいもんなんですが・・・どうだろうなぁ・・・?


いつもどおり「ウワサ」の粋を出ない話ではあるものの、
今回は今までに比べると、実現の可能性が高いと思われ。
それは、現在の本田選手の、チェスカモスクワとの契約の問題

本田選手とチェスカとの契約は、あと半年しかなく、
半年後には本田選手は「ボスマン移籍」(※)が可能になり。
ひたすら移籍させまいとしていたチェスカ側としても、
「ここらが潮時」と考える可能性が高く。

※小難しいことココで書いてもしゃあないのでぶっちゃけると、
今本田選手を売ればチェスカは「移籍金」が手に入るけど、
半年後に満了で本田選手が移籍すると、チェスカにはお金が入らないの。


まあ仮にミランがダメだとしても、
夏の移籍期間終了(8/31)までになんとかどっかに・・・。
ホントに今回こそは「エア移籍」にならないことを願います。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する