趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:33:17 «Edit»
2013
06/14
Fri
Category:PSO2コスチューム

スチューデントS・レプカ 

おはようでござる、未緒さんです。
「セガ・スターセレクション」2着目は、
「スチューデントS・レプカ」いきます。
pso20130613_083012_015.jpg
元ネタは「セブンスドラゴン2020-Ⅱ」に出てくる、
プレイヤー汎用キャラの「サムライ」さんの服のようです。
「S」は「スチューデント『スタイル』」の略と思われ。

ばすとうp。
pso20130613_083039_017.jpg
さすがは現役女子高生の未緒さんだけあって、
セーラー服が良く似合いますねっ!!

戦闘的なニュアンスを含むパーツがいくつかついてますが、
それを抜かせばかなりオーソドックスなセーラー服よね。
胸元と袖口のレースがしゃれてていい感じ。

しっかしこの胸当て(?)は・・・。
いちおう防具っぽい素材で出来てはいるんだけど、
胸よせてあげるためだけにしか機能してないだろ・・・。

左腕にはごつい「ガントレット」がつきます。
pso20130613_083107_018.jpg
うーん・・・、コレがなければ普通の制服っぽく使えたのになぁ。
武装ぶぶんをアクセサリにしてくれたらなぁ・・・。

さらに、ふとももにはナイフ装備。
pso20130613_083140_019.jpg
てかこの服、設定画に忠実にしたんだろうけど、
スカートの左側が上にめくれてて・・・。
ふつうに立ってるトコを横から見るだけでぱんつ見えます・・・。
エコーさんの服じゃないけど、これは修正してほしいわww

★カラーバリエーション
pso20130613_083202_020.jpg
1.スチューデントS・レプカ
2.スチューデントS・レプカ雪
3.スチューデントS・レプカ鋼
4.スチューデントS・レプカ桜
5.スチューデントS・レプカ紅
6.スチューデントS・レプカ空


お決まりの6色・・・ではあるんですが、
並べてみるとよくわかるけど、メインの色以外のぶぶんが、
2着ごとに変化してたりします。

具体的にはセーラースカーフやガントレット、
ニーソックスなんかの色が2色づつちゃうのね。
これのおかげで、各色ごとに変化にとんでてGJ。


どうやら今回の「セガ・スターセレクション」では、
ショップ価格が、この服がいちばんの高値になったようです。
前回の「ブライダル」の散財後だっただけに、
コレのデフォ色が自力で出てくれて正直助かりました。

ただ、スチューデントのデフォと「鋼」が高額でしたが、
その他の服は比較的お安い値段で市場に出回ったようで。
アホみたいにコンプ目指さないのであれば、
好きな服を飼い揃えやすいスクラッチだったかな?と。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する