趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 20:36:30 «Edit»
2013
06/08
Sat
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの伊香保温泉旅行:2日目 

ばわばわ、未緒さんです。
「伊香保」旅行も2日目。

朝風呂浴びてからのんびり旅館を出て、
すぐそばから出てる「伊香保ロープウェイ」に乗ってみました。
P6043540.jpg
15分間隔で出てて、5分弱で上まで行きます。

そして頂上の展望台からの眺めは・・・。
P6043541.jpg
おお、いい感じっ!

2013-06-04-095621.jpg
ひゃっほい。

旅行2日目は朝から雲ひとつない青空だったのもあって、
遠くの雪山までしっかり見えるほどの展望。
P6043542.jpg
↑たぶん谷川岳の方面だと思われ。

眼下には伊香保の街が。
P6043543.jpg

展望台周辺は森林公園になってて、
連日の30度越えの気温ながら、木陰はすずしくて。
2013-06-04-100303.jpg

ただココらへん、すっげえ虫が多くてさ・・・。
しかも蚊とかならまだしも、デカイ蜂とかがヴィンヴィン飛んでて・・・。
2013-06-04-100521.jpg
こんなカンジでちょこっと木陰で休憩してみたけど、
絶えず耳元にヴンヴンなんかが飛ぶ音が聞こえて・・・w
今からの季節は、のんびりお弁当とかってワケにはいかなそうw


お昼前には街までもどってきて。
P6043560.jpg
元々、今回はあんまり歩かない方向で考えてたんで、
13時の帰りのバスまではのんびりしようと。

・・・っつーか、この旅行の1週間前くらいに、
関東地方の梅雨入りが宣言されちゃってたんで。
まさかこんないい天気になるとは思ってなかったから、
展望系の観光地いく計画練ってなかったのよね・・・。

こんなに晴れるのわかってたら、バスの時間遅らせて、
「榛名湖」のほうとかも行きたかったかなぁ・・・w

まあ、せっかく来られた「石段街」を最後まで満喫。
2013-06-04-102945.jpg
時間まで、のんびり「キャラポートレート」撮ってましたw

最後にバス停前から「ばいばい」。
2013-06-04-125211.jpg

とにかく今回は「あの石段街に行きたい」
って理由で計画立てて行ってきて。
肝心の温泉もとっても気持ちよくて、大満足でした。
(ちょうしにのって5回くらい風呂入ったよ・・・w)

ホントにのんびりするにはいいトコなので、
またいずれは行きたい気持ちもありますが。
やっぱ他にも行った事ない場所がたくさんあるんで、
もっかい行くとしてもだいぶ先になりそうかなぁ・・・。

まあなんにせよ、これからの7~9月の、
真夏の日本は、出歩く季節じゃないんで・・・。
夏のあいだはクーラーの部屋でネトゲでもして、
秋になったらまたどっか行こうかなって思ってますw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する