趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:36:53 «Edit»
2013
06/07
Fri
Category:PSO2コスチューム

ナビゲータードレス新色 

おはようございます、未緒さんです。
なんか旅行からの疲れが溜まってたのか、
昨日は夜9時ごろに強烈な睡魔に襲われて寝オチ・・・。

最近「ぷそ」のゲーム自体はほとんどやってない気がしますがw
もともとコスチューム萌えでやってるようなもんだし、いいよね・・・。

と言うわけで「ナビゲータードレス」の新色です。
pso20130606_084118_000.jpg
↑は「ナビゲータードレス紅」ね。
真っ赤なオフィススーツとか、
リアルでいたらキャリアの自己顕示欲全開よね・・・w

あっぷで「ナビゲータードレス影」
pso20130606_084232_003.jpg
ついにコフィーさんとおそろいができるようにw
ただ、「腕章」はプレイヤーだと服の色依存なんだけど、
コフィーさんはピンクの腕章つけてるんだよな・・・。
NPC特権ですか、そうですか。

ちなみに男性用の「ナビゲータースーツ」では、
ついにドゥドゥと同色が実装されました!w
・・・誰得やねん。

足だけだけど「ナビゲータードレス葉」
pso20130606_084309_004.jpg
やっぱこの服はタイツのラインがたまらないよねっ!w
さいきんはぱんつまるみえが多すぎるけど、
こーいうからめ手も必要だと思うんだ。

★カラーバリエーション
pso20130606_084339_005.jpg
せっかくなので旧色も含めて色みほん。
1.ナビゲータードレス
2.ナビゲータードレス空
3.ナビゲータードレス桜
4.ナビゲータードレス紅
5.ナビゲータードレス影
6.ナビゲータードレス葉


いちおう同時に普通の「ナビゲータードレス」は
リバイバルされましたが、「空」と「桜」はナシ。
まあ、元々ショップ価格低めだったからあんまり問題ないけど。

旧服のリバイバルは後続さんにとっては貴重だけど、
(特に今はvita組がいるしね。)
やっぱし、すでに持ってる人にとっては「ハズレ」になってしまい。

リバイバル品は「カラーチェンジ可能」とか、
やってくれたらメッチャ嬉しいんだけどなぁ・・・。
(またメセタが飛ぶハメになっちゃうけどw)

tb: --    com: (2)
 
 残念ながら、カラーチェンジ不可の服は、色を変えさせてくれないのではなく、色を変えられないのですよね。
 これはキャストキャラクターを使うと分かることですが、キャストが身に付けるパーツの色はキャスト本体に設定されているため、カラーチェンジパスを使うと本体に設定している色が変更されます。
 だからキャスト可のコスチュームにカラーチェンジパスを使おうとするとどこを変更して良いか分からなくなるため、色替え不可となっているわけです。

 過去には巫女風パーツや踊り子風パーツも有ったので、もっと差別化が出来てくれたらと思うのですが。
  by KO
 
>色を変えられないのですよね。

いあまあ、そこらへんをもちろんわかった上で、
そのうえでの「カラーチェンジさせてよ」なワケなのよね。

ネトゲは今あるものがすべてじゃないですから。
「出来たらいいなぁ」の気持ちは捨てずに、
期待せずに気長に待ちましょ。
  by 未緒
 コメント 
 残念ながら、カラーチェンジ不可の服は、色を変えさせてくれないのではなく、色を変えられないのですよね。
 これはキャストキャラクターを使うと分かることですが、キャストが身に付けるパーツの色はキャスト本体に設定されているため、カラーチェンジパスを使うと本体に設定している色が変更されます。
 だからキャスト可のコスチュームにカラーチェンジパスを使おうとするとどこを変更して良いか分からなくなるため、色替え不可となっているわけです。

 過去には巫女風パーツや踊り子風パーツも有ったので、もっと差別化が出来てくれたらと思うのですが。
>色を変えられないのですよね。

いあまあ、そこらへんをもちろんわかった上で、
そのうえでの「カラーチェンジさせてよ」なワケなのよね。

ネトゲは今あるものがすべてじゃないですから。
「出来たらいいなぁ」の気持ちは捨てずに、
期待せずに気長に待ちましょ。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する