趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 14:42:02 «Edit»
2013
05/30
Thu
Category:PSO2思い出日記

ホーリーブライトプリースト初日 

へいへいほー、未緒さんです。
さて、「PSO2」ではまた新しいスクラッチ、
「ホーリーブライトプリースト」が実装され。
ロビーもウェディング仕様に様変わりしましたw
pso20130529_195246_000.jpg

当然スクラッチもやったさ。
pso20130529_200945_006.jpg
にしても今回はアクセサリ地獄でしたね・・・。
★5アクセが山のようにスクラッチに入ってて、
みごとに所持メセタ全部吹っ飛びました・・・。

ウェディングドレスのマイナーチェンジ版、
「ブライダルドレス」もショップで買いそろえ。
pso20130529_223608_017.jpg
てかNyiさんの仮面、超かわいいな。

今回のスクラッチは先述の「アクセ地獄」に輪をかけて、
ACチャージが出来ない不具合が発生したらしく。

私は数日前にチャージしてたんで問題なかったんだけど、
ACチャージ出来ない人がスクラッチを削れない為、
供給が枯渇して相場がぐんぐん上がってしまい・・・。

なんとかコスチュームだけはコンプ出来たけど、
アクセはもすこし相場が安定してから集めます・・・。

ほいでもって同時に実装された、
新しい「アドバンスクエスト」に行ってみました!
pso20130529_235808_028.jpg
「市街地」ではグワナーダさんがボスで出てきました。
よーやくボスに返り咲けてよかったね、グワさん・・・。

「遺跡」では待望のファルス・ヒューナルさんが。
pso20130530_111729_006.jpg
ようやくゲッテム様といつでも戦えるようになりましたw
これで激レアドロップ品の「エルダー・ペイン」も値下がりするかなぁ?
(↑自分で出そうとはまるで思っていない。)

「龍祭壇」ではいつもどおりメタボ龍かドラゴン・エクスだそうで。
pso20130530_115009_007.jpg
↑はとちゅうでメタボが出てきたときのようす。

とりあえずざっと一通りやってみたけど、
エネミーの攻撃力がハンパなくて、
何食らっても2発で昇天するのさえ気をつければ、
4人パーティならサクサク進められそうな感じでした。

個人的には「アドバンス」は大好きなんで、
最初のうちのパーティが組みやすい間に
出来るだけプレイしたいなーと思ってますw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する