趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 09:54:10 «Edit»
2013
05/27
Mon
Category:その他ゲームプレイ日記

姫はこの私が守るっ! 

やふー、未緒です。
思った以上にハマッてる「メルルのアトリエ」
3年目の最初の頃に・・・。

2013-05-21-123655.jpg
ついにステルクさん(40歳厨二病)が仲間にっ!

これでついに理想のパーティが実現。
2013-05-21-182719.jpg
両手にイケメソひゃっほう!

・・・が、実はステルクさんとルーフェスさん、
似たもの同士過ぎて犬猿の仲だったりして・・・。
2013-05-22-124134.jpg
ことあるごとにどーでもいいことで口論してます・・・w
おまいら仲良すぎ。
電車内でニヨニヨしちゃうから自重してくれww

メルルのことについて口論してたトコに偶然居合わせて。
内容を要約すると
ルーフェス「あの姫はアホだからほっといたらダメ」
ステルク「見た目ほどアホでもないから少しは放任しろ」

・・・ひでえ。
2013-05-26-091206.jpg
いやー、愛されてて困るわー・・・。

にしてもステルクさん、キャラ濃すぎ。
2013-05-22-180830.jpg
ハトと話せる40歳。

なんでも元いたアーランド(前作までの舞台だそうで)では、
王政が廃止されて「騎士団」が解体されちゃったようで。
2013-05-26-181050.jpg
「姫を守る」って使命感に燃えに燃えてますww
ひざまづいて手の甲にちゅーとかしそうな忠誠度。てかしろ。

必見のLVあっぷシーン。
2013-05-26-181756.jpg

肝心の戦闘力に関しても言うことなく。
なんかひとりダメージの桁がちがうんですが・・・w
(他の人が60とか出してるのに200ダメージ出したりw)

ただ、彼が入ったことで、お気に入りだった
エスティさん(40)を外さざるを得なくなり・・・。
うーん、パーティメンバー4人までにしてくれ~w

ステルクさんもルーフェスさんも、
単体攻撃に特化してるタイプなんで。
範囲攻撃特化のエスティさん居たほうが、
バランス的にはよかったりもするんだけどね。

まあ、最初の1周はイケメソ2人でいって、
2周目からいろんなキャラ試したいところです。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する