趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 23:17:12 «Edit»
2013
05/25
Sat
Category:PSO2コスチューム

シャイニングガールズフェスタアクセ(FUN) 

はーい、どもども未緒さんです。
本日は「シャイニングガールズフェスタ」と同時に実装された、
「FUNスクラッチ」のアクセをいっきに紹介しちゃう。

「ACスクラッチ」のアクセも多かったけど、
「FUN」のもメッチャ多くて、集めるのも載せるのもたいへんだよ・・・w

「ワイルドテンガロン」
pso20130523_091651_027.jpg
今までに何種類か出ている「テンガロンハット」と同じ見た目ですが、
服の色でメインカラーが変わるヴァージョン。
これまでの色だとイマイチ合わせづらかった色の服で、
「テンガロン」を合わせたいときには重宝しそうですね。

「ゴールドクレセント」&「クレセントヘッド」
pso20130523_091716_028.jpg
三日月型のアタマ飾り。
「ゴールドクレセント」は服の色に関わらず色固定、
「クレセントヘッド」は服の色と同じに変わります。
どちらかというとキャスト向きのアクセだーね。

「フライトゴーグル」
pso20130523_091748_030.jpg
鳥山明先生が大好きそうなゴーグルですね。
パイロット系のRPする人にはありがたいアクセかと。

「(ほにゃらら)パール」
pso20130523_091810_031.jpg
真珠のような飾りが2つ付きます。左から順に
1.ゴールドパール
2.レッドパール
3.ホワイトパール
4.ツインパール

「ゴールド」「レッド」「ホワイト」は色固定で、
「ツインパール」は服の色によって色が変わります。

個人的には今回のFUNアクセでいちばんのアタリ品かなとw
その100均で売ってて小中学生がつけてそうな素朴さが、
ひじょうに萌えると言いますか・・・w

自己主張しない控え目なデザインなので、
既存のアタマアクセとの併用もアレコレ楽しいですヨ。

「サードアイ」
pso20130523_091518_025.jpg
相変わらずデコ隠れた髪形だとまったく見えないので髪型変更。
左が「A」で右が「B」ね。

俗に言う「邪眼」でございますw
魔界で手術してもらうと弱くなる代わりにつくんだよ。
Bはなんか「ラーの目」っぽくて個人的にヤヴァイww
・・・てかコレ、「サイクロネーダ」の目がモデルかなぁ?

「ダブルビッグリボン」
pso20130523_091848_035.jpg
左>ピンクダブルビッグリボン
右>ダブルビッグリボン

「ピンク~」は色固定。ふつうのは服によって変わります。

綿が入って形が崩れないデザインになってます。
うーん、カワイイんだけどやっぱ、
ビッグリボン系はヨウジョ推奨っぽいかなぁ・・・w

「ニードリル」
pso20130523_091948_037.jpg
まんま、ヒザにドリルが付きますw
漢のロマンまっしぐら。
さすがにコレはキャスト専用でもよかったかもねぇ・・・w

ついでに「フログ・ラッピー」ドロップの、
「パプリカヘッド」も載せときます。
pso20130523_092150_042.jpg
ピーマンのヘタがアタマにつく感じ。
「フログラッピー」の巣に飛ばされて自力入手出来たけど、
次の日にショップ検索したらすでに1050メセタとか・・・。
みんなどんだけ狩ってんのよって感じよね・・・w


あと、「アクセサリ」ではないんですが、
今回の「FUN」で個人的に気になったのが「デフォルメまつげ」
pso20130523_092056_038.jpg
1.いつもの未緒さん
2.デフォルメまつげ 黒
3.デフォルメまつげ 青
4.デフォルメまつげ 茶


「まつげ」変更で、マンガっぽいまつげに変更できますw
これがなかなか可愛く出来てるのよね~。

昔から言ってますが、私はネトゲのキャラを作る際には、
「キャラ=自分」と思って作ってるので、
極力プレイ開始後に顔は変えない方針なんですが・・・。

今回の「デフォルメまつげ」とかが最初からあったら、
「こっちにしてたかもなぁ」って気持ちが少しあったりして。
まあ、今のまつげにも不満無いから今回は見送ったんですが、
次のアプデでは「二重まぶた」まで出るとのことで・・・。
出来次第ではマジで欲しいな、これはw

今後「メイク」も含めて顔パーツの追加も多々ありそうで。
ホントに「コレは気に入った!」ってのがあったら、
変更も視野に入れていこうかなーとかちょっと思ったりしてますw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する