趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:39:11 «Edit»
2013
05/24
Fri
Category:PSO2コスチューム

シャイニングガールズフェスタアクセ(AC) 

おはようございます、未緒さんです。
「ぷそこす」、今回は「シャイニングガールズフェスタ」
ACスクラッチから出るアクセサリをいっきに紹介するよ。

まずは「セーラーファーベレー」から。
pso20130523_090839_014.jpg
もふもふ素材のベレー帽。
ストライプのリボンがかわいらしいですね。
にしても、もうちょい寒い時期に出しても良かったような・・・。
ちなみに色は固定です。

「リングピアス」
pso20130523_090954_016.jpg
ドーナツ型のイヤリング。
相変わらず耳元見えない髪形でスンマセン。
今までイヤリングは割と季節感あるものが多かったので、
季節問わず付けられるモノが増えるのはいいですね。

「リボンヘアバンド」
pso20130523_091040_017.jpg
リボンつきのヘアバンド。
リボンの色は服の色によって変化します。

バンドに金具が入ってたり、リボンにチェーンがついてたりと、
可愛さと凛々しさをうまく融合したデザインかなとか。
「サクヤ服」とかに合わせるといい感じ。

「サークレット」
pso20130523_091509_024.jpg
コレ、デコ隠れた髪型だとまったく見えないので・・・。
仕方なくおでこの出る髪型に変更して撮ってみた。

最近はオリエンタルなアクセも増えてきて、
「大航海」出身としては嬉しいところだったりw
ぜひとも「アルフライラ」に「パンジャ」といっしょにつけたいw

「麦わら帽子」
pso20130523_091151_018.jpg
これからの季節にピッタリな麦わら。
にしても、つばの部分がめっちゃデカイな・・・。
「パニス服」と合わせて、避暑地のお嬢様スタイルが人気みたい。

「ヒーローマフラー」
pso20130523_091244_020.jpg
正義のしるしの赤いマフラー!
風がなくても生きてるかのようにめっちゃたなびきますw
これ、ヒューイのグラに追加してくんないかなぁ・・・?w

「ワイルドマフラー」
pso20130523_091250_021.jpg
ボロボロの赤いマフラー。おなじく生きてるように動きますw
てかこれ、どー見ても「ラハール殿下」だよな・・・。

「ブレードテイル」
pso20130523_091326_022.jpg
刃のついた機械的なしっぽがつきます。
基本キャスト用(アイコンがキャストだし)ですが、
人間系でもつけられちゃう自由度の高さはいいとおもうw

ちょうどメカっぽい「ファントムQ」出たし、
「ブリッツガーダー」とかと一緒に付けてみるとなかなか合いますヨ。

このほかに「パニス服」で載せた羽2種もあって、
今回、思った以上に量が多くてびっくりダヨ・・・。

更にはシャイニングコラボの髪型4種にメイクもあり、
ホント、何でもかんでも全部揃えてたら破産するわ・・・w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する