趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 12:47:40 «Edit»
2013
05/23
Thu
Category:PSO2コスチューム

クラテルファドル桜&影 

そいやー、未緒さんです。
「シャイニングガールズフェスタ」コスチュームラストは、
「クラテルファドル桜&影」でございます。

まずは「クラテルファドル桜」から。
pso20130523_090012_001.jpg

この服、まあスクラッチ名からしてしゃあないんだけど、
「シャイニング~」コラボに押されちゃって、非常に影が薄く。
おそらくよほど思いいれがある人以外にとっては、
「え、こんな服あったの?」な扱いになってるのではないかと・・・。

そんなちょっぴり不遇なコスチュームですが、
色違いとはいえ、しっかり作ってあるんですヨ。
pso20130523_090100_005.jpg
相変わらず防火服なのに、一部分だけ守ってませんがw

「桜」はその名の通り、ピンク基調。
色変更可のぶぶんも朱色に設定されてるので、
全体的に見てもかなりピンクっぽさが目立ちますね。

そして「クラテルファドル影」
pso20130523_090035_003.jpg
こちらはうって変わって「黒」ベース。
防火服のイメージ的にはこちらのほうが「らしい」かな?w

pso20130523_090115_006.jpg
所々に入る黄色が鮮やか。
全身が黒いのでとても目立ちますね。

オヒサル推奨の「髪型」として、
「クラテルヴェール桜&影」がつきます。
pso20130523_090533_011.jpg
「髪型」扱いですんで、「アクセサリ」で探して
「あれ、どこにも無い?」とかならないようにご注意。
(経験者語る)

★カラーバリエーション例
pso20130523_090203_007.jpg
オヒサル色がそのまま名前を指してるので、
おそらく色変更する人はまずいないとは思いますが・・・。

「桜」はアレコレ試してみたんですが、
どうにも「赤」系統の色以外は合わせづらくて。
「薄ピンク」と「ワインレッド」で対照的にしてみました。

「影」のほうは要所の黄色を生かして黄土色に。
右端のは「桜」との差をわかりやすくする為、
左端と同じ「薄ピンク」に染めてみました。

tb: --    com: (2)
 
クラテルファドル影をベースに
何色か作りました。
赤、青のカラーにして
アルフマスクをアクセサリーで
付けるといい感じになります。
バリバリのメインコスチューム。
  by アリア
 
どもども。

やっぱ思いいれあってしっかり
カラーチェンジしてる人もいるのね~。
こーいう「私専用!」みたいなコーデは
個人的にはとてもいいと思いますです。

・・・たとえほかの人が気付いてくれなくてもw
  by 未緒
 コメント 
クラテルファドル影をベースに
何色か作りました。
赤、青のカラーにして
アルフマスクをアクセサリーで
付けるといい感じになります。
バリバリのメインコスチューム。
どもども。

やっぱ思いいれあってしっかり
カラーチェンジしてる人もいるのね~。
こーいう「私専用!」みたいなコーデは
個人的にはとてもいいと思いますです。

・・・たとえほかの人が気付いてくれなくてもw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する