趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:23:09 «Edit»
2013
05/21
Tue
Category:その他ゲームプレイ日記

農場でぇと 

やっほー、未緒だよ!(メルルっぽくw)

2013-05-15-181758.jpg

さてさて、毎日牛歩で進む「メルルのアトリエ」
本日は2年目後半のごようす。

森を開拓してつくった農場に執事を案内する姫。
2013-05-15-091713.jpg
どう見ても立場が逆です・・・w

このイベント、パーティメンバーに入れてたから出たのか、
普通に必ず出るのかよくわかんないんだけど・・・。
ルーフェスさんと外に出たの初めてだったんで嬉しいわw
2013-05-15-091731.jpg
「執事は様などと付けられる職業ではありません」とか言われた。

そんな執事様、新技を覚えました。
一瞬で教鞭で敵をビシバシしたあとおもむろに本を取り出し・・・。
2013-05-17-091225.jpg

2013-05-18-121756.jpg
本を閉じるとダメージ!w
かっくぃいぃ~~!!
アレですね、良くある「居合」演出ですねww

もう1人の主力パーティメンバーには悲劇が・・・。
2013-05-18-181131.jpg
仕事に生きる女、エスティさんよんじゅっさいどくしん。
だれか、もらってやってくれ・・・。
(てかジオ様気付いてやれよと。)

だいぶ国が拓けて、かなり遠出できるようにもなりました。
2013-05-18-121552.jpg
↑は「トロンプ高原」だったかな?
風景のキレイさも、このゲームのいいところよね。

そんなこんなで、ついに3年目に突入。
2013-05-19-182554.jpg
最後の1年、悔いのないようにがんばるます!

★オマケ
きょうのクッキング。
2013-05-15-092819.jpg
カラフル・・・て・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する