趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 22:33:22 «Edit»
2013
05/16
Thu
Category:PSO2コスチューム

サクヤmodeN・レプカ 

ひゅーべーいるて、未緒さんです。
ほんじゃま、恒例のぷそコスチューム更新。
「シャイニングガールズフェスタ」スクラッチ1発目は、
個人的にお気に入りな「サクヤmodeN・レプカ」から。

pso20130516_185018_000.jpg
実はこの「シャイニング~」シリーズは、電撃プレステとかで記事観てて。
その中で「あ、これカワイイなぁ」と思ってたのよね、この服とかw
まさかゲーム中とはいえ、自分で着ることになるとは・・・w

ちなみに私の記憶が確かなら、この「シャイニング~」の原画家さん、
昔えろげの原画やってた人だよな・・・。
私はあまりキニシナイ(と言うかむしろのぞむところだ)けど、
世間では結構そいうの気にする人いそうで、だいじょぶなのかなぁ?w

お気に入りの青でばすとあっぷ。
pso20130516_185127_004.jpg
大きく開いた胸元が、さすがは元えろげ原画さんだw
いいぞ、もっとやれっ!w
ところどころに入ったレースがとても効果的ですね~。
襟部分は「飾り襟」になってて、つながってません。

せなかー。
pso20130516_185218_006.jpg
背中も大きく開いてます。
そしてかわいさ定番の大きなリボン。
2色に分かれたアームカバーがセクシーよね。

この服とか見ててホント思うのは、この原画家さん、
女の子を可愛く見せるポイントを熟知してるよなぁと・・・w
いっそ、「ぷそ」用に新服描きおろしてくんないかなぁw

で、この服の最大の問題点がこちら・・・。
pso20130516_185202_005.jpg
スカートが・・・シースルーです・・・。
きっと・・・見せぱんなんだ・・・そうなんだ・・・。

★カラーバリエーション
pso20130516_185258_007.jpg
恒例の6色。左から
1.サクヤmodeN・レプカ
2.サクヤmodeN・レプカ紅
3.サクヤmodeN・レプカ月
4.サクヤmodeN・レプカ雪
5.サクヤmodeN・レプカ海
6.サクヤmodeN・レプカ雅

という表記になりやす。

個人的には、ノーマル・海・雅は比較的印象が似てるかなと。
雪は1色縁取り色が減るので、だいぶ変わって見えますね。

ちなみに「modeN」ってなんぞ?と思って調べたら。

サクヤさん
元ネタのサクヤさんはどうやら、
戦闘スタイルに合わせてモードチェンジするらしく。
「modeN」=「mode:ノワール」の略のようです。

・・・てかこんな色違い服推奨のオイシイ設定があるんだったら、
手抜かずに色ごとにつくり分けてくれればいいのに・・・w
てかチャイナ風の「mode:クリムゾン」超ほしいよっ!w

あんましコラボコラボ連発もどーかとは思うけど、
このmode違い服はマジでいつか実装して欲しいなぁ~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する