趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 12:33:54 «Edit»
2013
05/14
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

大山ぽーとれーと 

ぽいぽい、未緒です。
「大山」にもしっかりvita持ってってたりしまして・・・w
「キャラクターポートレート」も撮ってきたんで載せちゃう。

2013-05-13-084001.jpg

わざとデジイチ「PEN」と同じアングルで撮ってみたりw
同じ場所でも「人物」がいるだけでだいぶ印象変わるなぁと・・・。
ホント面白い機能つけてくれたもんだ、SEGAさん。

なんかいつの間にか「ポートレート」機能がバージョンアップしてて。
追加ロビアクも選択可能になってましたw
2013-05-13-102327.jpg
お気に入りの「ポーズ5」が使えるのは大きい!w

2013-05-13-102552.jpg
トロもポーズニャー。

帰ってからvitaの更新履歴見たら、
4月10日のアプデでこの機能増えてたのね・・・。
「山梨県」旅行行った時はwi-fi使えなかったからなぁ。
(光回線にした影響で、wi-fiコネクタがポシャったのよね。)

2013-05-13-102754.jpg
木漏れ日に踊る未緒さん。
今回は「新緑」に合うかなとミク服でいってみましたw

「大山寺」の階段で。
2013-05-13-085540.jpg

2013-05-13-085645.jpg
相変わらずトロの溶け込み具合がはんぱないな・・・。

フニャっと。
2013-05-13-101608.jpg

今回いちばんよく撮れたかなってのがこちら。
2013-05-13-101858.jpg
「早く行こうよっ!」な感じでいいかな?とかw

・・・相手トロだけどな。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する