趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 20:39:16 «Edit»
2013
05/12
Sun
Category:その他ゲームプレイ日記

ツンデレ執事出陣! 

ごきげんよう、未緒さんです。
2日連続で「メルル」記事なんですが、
こればっかりは書いておかなくてはなるまいっ!w

2013-05-11-181140.jpg
ツンデレ執事ルーフェスさんが
ついにパーティにぃぃぃ~~!!


いあー、もうゲーム開始前から、
本気パーティメンバーの1人は彼が決定してましたんでww
2年目の初夏にようやく願いがかなったよ~w

2013-05-11-182053.jpg
↑武器は「教鞭」ww
敵の前までツカツカ余裕で歩いていってぴしぴしっ!とかw

パーティ入った興奮のあまり、
今自分がつくれる最高級の防具つくってあげちゃったんで、
敵の攻撃はほとんどが1ダメージしか受けなかったりw

前に別パーティで挑んで全滅した幽霊相手に、
余裕の完勝でございました・・・w

2013-05-11-182121.jpg
↑麗しのLVアップシーン。
もうコレ観られただけで、ゲームソフト代悔いないわ・・・。


そしてもう1人の本気パーティ候補も登場。
2013-05-11-120605.jpg

40歳厨二病のステルクさん。
2013-05-11-120900.jpg
今はまだメルルの国に来ただけで、別件の任務してるんだけど。
終わり次第合流予定とかw 早く合流してしてww

ルーフェスさんとステルクさんをはべらして、
まさに「姫プレイ」する日を心待ちにしております。

けど、コレで一気にパーティ呼べる人が増えたんだけど、
時間制限のあるゲームだから、全員呼んであげる余裕がなく・・・。
特にエスティさん(↑のステルクさんの隣の女性)が規格外に強くて、
同じ戦士系のライアス君とかもう完全に2軍オチだしなぁ。

まあ、1周目はアレコレ試す余裕はなさそうだけど、
2周目以降は使ってないキャラも使ってあげたいところですw


★オマケ
きょうのクッキング。
2013-05-11-093053.jpg
(ぷにぷに=スライム)

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する