趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 10:46:49 «Edit»
2013
05/06
Mon
Category:PSO2コスチューム

バトラーメイドティータイムアクセ(FUN) 

おっす、オラ未緒!
ここ数日は「こどもの日」ということで、
↓こんなカッコですごしておりました。
pso20130502_210013_011.jpg
日本兜ひゃっほい!

さて、そんな待望の「日本兜」が登場した、
「バトラーメイドティータイム」スクラッチと同時期に
実装された「FUNスクラッチ」アクセサリを載せちゃうヨ!

まずはそんな「日本兜」関連。
「武者兜」「面頬」という表記です。
pso20130502_120601_016.jpg
緑色になっている部分は、服の色で変わります。

いあー、和モノ大好きな未緒さん的には、待望の日本兜だよ~。
しかも「赤糸威鎧」仕様になってるのもポイント高い!
(赤い服着れば、全体的に赤く染まるしね。)
これで「陣羽織」か「日本甲冑」が出れば・・・。

多少SFチックにアレンジはされていますが、
くわがたの形なんかも含めて、
かなりオーソドックスな「日本兜」になってますね。

思えば某海洋ゲームのほうでは・・・。
あこがれのジパング実装から数年経ってもこの手の兜が出ず。
唯一出た日本兜が「愛の兜」だけとかいうオチで・・・。

まさか歴史モノからSFモノに引っ越してきて
コレをかぶれる日が来るとは・・・。
わかんないもんですねぇw

そして「鯉のぼり」
pso20130502_120512_013.jpg
まさかこんなモノ背負えるとはこれまたビックリww
走るとちゃんとたなびきます・・・。

コレがあるなら、せっかくならちゃんとした「戦国のぼり」欲しいやね。
「風林火山」とかのを希望でございます。

「スパイダーネスト」
pso20130502_120238_007.jpg
左>ブラックスパイダーネスト
右>ホワイトスパイダーネスト

「ゴシック~」と同じく、珍しく右手側につくヘアアクセ。
左手側に「パピヨン」つけたりするのもいいかも?w

「ゴシックレースポーチ」
pso20130502_120322_009.jpg
腰につくゴシック柄のポーチ。
・・・これ、水着でつけると痛々しいなww

「レッグポーチ」
pso20130502_120346_010.jpg

「バレットベルト」
pso20130502_120433_012.jpg
ミリタリーアクセが2つ続きます。
レンジャー系ロールプレイしたい人には待望かも?w
誰かヒゲマッチョキャラ作ってコレつけて欲しいなー・・・。

「タウラスヘッドギア」
pso20130502_120621_017.jpg
先月から始まった「星座シリーズ」2弾。
どうもこのシリーズは「ただ出してるだけ」っぽさがなぁ・・・。

どうせ星座シリーズやるんなら、
アクセ・コスチューム・武器迷彩ぜんぶ出して、
トータルコーディネイトできる感じがよかったかなぁとか。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する