趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:32:44 «Edit»
2013
05/01
Wed
Category:PSO2コスチューム

ハートブレイカー夜&紅 

オハヨウ、未緒サンデス。
「バトラーメイドティータイム」コスチュームはコレでラストかな。
今回は「ハートブレイカー」の色違い2着ね。

pso20130429_093711_012.jpg
こちらが「ハートブレイカー夜」
毎回言ってる気がするけど、
「夜」ってつけると何でもえろくなるよな・・・。

まあ名前の通り、
まさに「夜のハートブレイカー」な色使いですね!w
pso20130429_093752_014.jpg
黒基調にピンクのライン。
腕の紫のリボンがまた、こう・・・ぐっとくるねっ!w

お次は「ハートブレイカー紅」
pso20130429_093842_015.jpg
こちらは一転して原色を使った鮮やかな色使い。
黄色のネクタイがめっちゃ目立つねw

うしろ。
pso20130429_093920_017.jpg
開いた背中にボディスーツの黒い肩紐がせくすぃ~。
要所に黒が入ることで、派手になりすぎず引き締めてますね。

元々NPC服のなかでは人気の高かった服なので、
雰囲気がガラッと変わる色違いはありがたいですね。
ショップ価格も課金最低額近い安さなので、
特にvitaから始めた人なんかにはオヌヌメな服かと。

★カラーバリエーション例
pso20130429_094035_018.jpg
今回もオヒサル色がしっくりきてるので、
あえて変える必要は感じなかったりするんですが・・・。
せっかくなのでちょっと試してみました。

まあ色が変更可能なのは、胸のカップぶぶんとスカート、
あとヒザの防具(?)パーツくらいなので。
色を変えても全体的な印象はあまり変わらない感じですね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する