趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:46:38 «Edit»
2013
04/30
Tue
Category:PSO2コスチューム

レディバトラーコート 

PSO2こすちゅーむ、
本日は「レディバトラーコート」
pso20130429_093420_000.jpg
とてもオーソドックスな「燕尾服」になってますね。

女性用の服ってことになってるけど、
特に女性用にアレンジしてあるワケではなく、
「男装」しているって雰囲気でいいのかなと。

ばすとあっぷ。
pso20130429_093520_003.jpg
胸のポケットチーフがキマッてますねw
よく見るとちゃんと柄が入っててびっくり。

やっぱ「男装」ってこともあって、
スレンダーで中性的な女性キャラに似合いそう。
あんまり胸大きくない人のがよさそうよね。

うしろ~。
pso20130429_093636_011.jpg
後姿は非常にシンプルなつくり。
腰の飾りボタンがカコイイ。

あし。
pso20130429_093537_004.jpg
スリムなスラックスに飾らない革靴が、
「出来る」印象に写りますねw

オヒサルで合わせてる例は見てないけど、
同時期実装のアクセサリ、「シルクハット」
「アンティークモノクル」も合わせたいところ。
(こっちはそのうちアクセのほうで載せるヨ。)

★カラーバリエーション例
pso20130429_093553_005.jpg
まいどの6色。左から
1.レディバトラーコート
2.レディバトラーコート紅
3.レディバトラーコート桜
4.レディバトラーコート空
5.レディバトラーコート月
6.レディバトラーコート雪

となります。

まあこの服は、自分で着るのもいいんだけど、
やっぱり似合う男性が着てるのを見たいのが本音かなぁとw
ちょうど「メルルのアトリエ」で理想像を見ちゃってるしww

ツンデレイケメソ執事分は現在じゅうぶん補充中なので、
どなたかロマンスグレー執事キャラ作って見せてくんない?w

「乗馬のお時間です、お嬢様。」

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する