趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:42:42 «Edit»
2013
04/19
Fri
Category:PSO2思い出日記

ぱられる雪中温泉 

ぐーてんもるげん、未緒さんです。
昼間に人少ないのでソロで「ぷそ」やってたら、
なんか変なトコに行き着きました。
pso20130418_142051_000.jpg
「パラレルエリア」じゃございませんかっ!w

前にラッピーの巣には行ったことあったけど、
この雪原パラレルエリアは初めてで。
空の色がキレイでいいっすね~ここ。

・・・と、観光気分で先進んだら・・・。

レアバンサ夫妻がお出迎えとか。
pso20130418_142915_008.jpg
実は「バンサー系」は、今まで唯一ソロで倒したことがないボスで・・・。
未緒さん超ぴんち。

・・・ですがなんか久々に脳汁出ちゃったようで、いがいと戦えて。
2匹同時攻撃食らうといっぱつ昇天もありえるんで、
とにかく回避を優先でチクチクと顔にラフォイエ撃ち・・・。

pso20130418_142946_010.jpg
討 伐 成 功 !!
すごいぞ私っ! やればできる子!!

・・・で、戦い終わってふとまわりを観てみると。

pso20130418_143839_019.jpg
ここ、雪中温泉じゃん!!

温泉があるならそりゃ浸かるさ。
pso20130418_143332_015.jpg
うひょおお、いいかんじ!!

ちょうどアクセ紹介のSS撮った後で、水着持ってた私GJ
pso20130418_143959_022.jpg
「バスタオルは?」とか言われそうだけど、
リアル野外露天風呂ルールでは、「タオル」より「水着」よね。

唯一、アタマにラッピー乗っけてたのがマヌケだけどな。
pso20130418_144309_025.jpg
出先なのでアクセ変更できないし、こりゃしゃあないw

とにかく空がキレイで癒されますw
pso20130418_144330_026.jpg
七色に輝くオーロラが、白銀の世界に映えるわ~。
・・・うん、堪能した。

・・・にしても、このキレイな景色が、
とんでもなく低い確率のせいで数ヶ月間封印されてた
って思うと、ホントに「もったいないなぁ」とw

欲を言えば、こんなキレイな場所なら「温泉拠点」みたいに、
エネミー無しの観光マップとか作って欲しいなぁと思うけどw
てか、せっかく来られてもボスに負けたらアウトだしね・・・。

最近やっと様々な確率が緩和されて、
マトモなプレイヤーでも触れられるくらいになったけど。
去年の10月頃の「黒歴史アプデ」以降しばらくのこのゲームは、
今思い返してもマトモじゃなかったよね・・・うん・・・。

tb: --    com: (2)
 
コレ温泉・・・なのか?w すごい寒そうw
わたしゃパラレルは市街地っぽいとこしか行った事ないけど、そこも一風変わった雰囲気でいいとこだったよ これを狙って行けないとかマジもったいない・・・

あと背景のせいか入浴中SSのトロマグが巨大化して見える!
  by D'
 
まあこの外気で凍ってないし、ちゃんと温泉だと思うヨ。
SSだと観づらいけどちゃんと湯気でてたしね。
てかシステム的に連れてけなかったのが残念でしかたないよ・・・。

トロマグ、なんかアタマのラッピー食べたそうに見えるんだよね・・・。
  by 未緒
 コメント 
コレ温泉・・・なのか?w すごい寒そうw
わたしゃパラレルは市街地っぽいとこしか行った事ないけど、そこも一風変わった雰囲気でいいとこだったよ これを狙って行けないとかマジもったいない・・・

あと背景のせいか入浴中SSのトロマグが巨大化して見える!
まあこの外気で凍ってないし、ちゃんと温泉だと思うヨ。
SSだと観づらいけどちゃんと湯気でてたしね。
てかシステム的に連れてけなかったのが残念でしかたないよ・・・。

トロマグ、なんかアタマのラッピー食べたそうに見えるんだよね・・・。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する