趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:00:46 «Edit»
2013
04/19
Fri
Category:PSO2コスチューム

メロディーオンステージアクセ(FUN) 

「ぷそ2」こすつーむ更新。
今回は「メロディーオンステージ」スクラッチと
同時期に実装された「FUNスクラッチ」アクセ品です。

「フェザーヘアピン」
pso20130418_091026_016.jpg
左>フェザーヘアピンA
右>フェザーヘアピンB

Aは3原色基調、Bはモノクロ調で、色固定です。

今までのヘアアクセ系とは違って、
留めピンからぶら下がってる形なのでふらふら揺れます。
戦ってるときに目に入りそうとか心配に・・・w

「パピヨンマスク」
pso20130418_091108_019.jpg
左>グリーンパピヨンマスクA
中>ピンクパピヨンマスクA
右>パピヨンマスクA


pso20130418_091120_022.jpg
左>グリーンパピヨンマスクB
中>ピンクパピヨンマスクB
右>パピヨンマスクB


蝶野攻爵氏愛用のマスクがついに登場っ!!
Aは目のぶぶんが開いてて、Bは目穴なし。
グリーン&ピンクは色固定で、ふつうの「パピヨンマスク(AorB)」のみ、
服の色によって色が変わります。

Bはハネの模様の関係で、
目をつぶってるように見えるのは気のせい・・・?w

「パラボラアンテナ」
pso20130418_091322_026.jpg
お皿ぶぶんはふよふよと回転します・・・。
「偵察用ロボ」ロールプレイや、「電波ちゃん」ロールプレイ等、
幅広いニーズにお応えする優秀なアクセですねっ!w

「ラッピーのたまご」&「ラッピーのヒナ」
pso20130418_091252_024.jpg
アタマの上にラッピーのタマゴやヒナが乗ります。
どちらもにょろにょろと動くよ。

・・・てか、ラッピーがタマゴから生まれるのはわかる。
けど、ラッピーの成体ってどーなってんの!?w

ニワトリ系な成体が存在するのか・・・?
はたまた「チキンラーメン」のひよこちゃんのように、

ひよこちゃん家族
ひよこからひよこが
生まれるトンデモ設定
なんだろうか・・・?


あ、あとついでなので「エグラッピー」ドロップ品を・・・。
pso20130418_090319_000.jpg
アタマにかぶってるタマゴの殻が「イースターエッグキャップ 」
蝶ネクタイが「イースターエッグタイ」

「エッグキャップ」は珍しく早い時期に自力入手しましたが、
「エッグタイ」のほうはあるのすら知らず・・・w
フレさんに言われて知って、ショップで買いましたとさ。

某海洋ネトゲあがりの人からすると、まさかこちらのゲームでまで、
「イースターエッグ」が出てくるとは思ってなくて・・・w
(日本じゃまったくなじみのないイベントだからねぇw)
思い出深いイベントだけに、なんだかちょっと嬉しかったりしますw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する