趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 12:02:41 «Edit»
2013
04/18
Thu
Category:PSO2コスチューム

メロディーオンステージアクセ(AC) 

うなっす。
旅行だなんだでだいぶ間空いちゃったけど、
「メロディーオンステージ」アクセのACスクラッチ品紹介。
pso20130418_090919_015.jpg
今回は服が少なかったからか、アクセは豊富だーね。

今回の最大のアクセはある意味「初音ミク・ヘアー」なんだろうけど、
髪型は管轄外なので割愛w
「ついでに買おう」とは言えない金額だったしね・・・。

「Nシュヴァンツセンサー」
pso20130418_090421_001.jpg
いかにもロボ風なのでわかるとおり、
キャストパーツ「Nシュヴァンツ」シリーズのヘッド品ですね。
ヘッドバーツではなくアクセ扱いなので、人間系もつけられます。

ウサミミっぽいカワイイ外見なので、
人間系でもメタリックな服装なんかであわせればいけそうねw

「ロングリボン」
pso20130418_090454_002.jpg
左>ロングリボンA
右>ロングリボンB

Aは縁が白、Bは縁が黒。
基本地は服の色が反映されます。

わかっちゃいたけど私には似合わないわww
ショートでつけるもんじゃないやね・・・。
ロングツインテールでなびかせたいところですね。

「バタフライ」
pso20130418_090557_007.jpg
左>ピンクバタフライ
中>ブルーバタフライ
右>ホワイトバタフライ


蝶柄の髪飾り。
「パピヨンマスク」大好きだけど、
自分でつけて歩くのには抵抗のある未緒さん的には、
とてもありがたいアクセサリだったりします・・・w

蝶サイコー!!

「スカーフ」
pso20130418_090634_009.jpg
左>ピンクスカーフ
右>ブルースカーフ


そういえば今まで出て無かったよなーと・・・w
「ナビゲーターユニフォーム」にぜひ合わせたい!
他にもアレコレ合わせ易く、なかなか使い勝手いいですねコレ。

「チェックハット」
pso20130418_090715_011.jpg
左>チェックハットA
右>チェックハットB

Aは赤基調、Bは黄色基調。
横ラインは服の色が反映されます。

なかなか派手で目立つ帽子ですね。
ちょっとおばちゃんくさい・・・?

「チェックハンチング帽」
pso20130418_090739_013.jpg
ハロウィン時期にかぼちゃハンチングは出たけど、
ふつうのハンチング帽はコレが初・・・だったはずw
レンジャー系で狩猟ファッションとかしてみたい人いそうね。

「エグラッピーイヤリング」
pso20130418_090816_014.jpg
まんま、「エグラッピー」を模したイヤリング。
てかなんで「エッグ」じゃなく「エグ」なんだろうか・・・?w
エグいラッピーみたいな印象をうけるんだけどw


今回のアクセは、実装初日の時点ですべて1Mメセタ以下で。
(というか課金最低額のものも多かったくらいw)
ホントに今回は「ミクダヨー」さんの値段だけが飛びぬけてましたね・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する