趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 18:34:01 «Edit»
2013
04/11
Thu
Category:PSO2コスチューム

ヴァルギリス 

「メロディーオンステージ」服2つ目・・・と言うか、
実は今回は、女子用の服は2着で終わりなんだけどw

「ヴァルギリス」でございます。
pso20130410_213939_015.jpg
「ファンタシースターポータブル2」からの服とのことですが、
正直、自分で着るまであんまり覚えてなくって・・・w
自分で着てみたら「ああ、確かにこんなのあったわ!」とw
「PSP2」では「ユカタヴィア」ばっか着てたからなぁ・・・。

ばすとうp。
pso20130410_214009_017.jpg
個性的なコスチュームの多いゲームなのもあって、
いがいと「特徴がないな」と思っちゃうデザインですね・・・w
まあ戦闘服とは思えないコスが多い中、
めずらしくしっかりSF戦闘服っぽいのはウリよね。

ボディスーツ部あっぷ。
pso20130410_214042_018.jpg
すっごいハイレグです・・・。
更にうしろ側はTバックになってんだよコレ・・・。
どーやってもえろくしたいらしいなSEGA。

★カラーバリエーション例
pso20130410_214219_020.jpg
ここのところ「色変更不可」服が多かったからか、
ずいぶん久しぶりの「色の変え甲斐のある服」だなぁと。
ジャケット部分などが、ダイレクトに指定色に変わってくれます。

公式6色中では白と黒がやけにショップで高額になってて。
(まあ高額っても1Mメセタ弱だから、今までよりは安いけど。)
左右の2つは白と黒をイメージして作った例。
白はほんのり水色、黒はほんのり赤を入れてます。

まんなかのワインレッドは、単純にこの服に合うかなと。
自分でカラーチェンジする時はこの色が候補のひとつになりそう。


そいえば最近は「PSP2」や「PSU」からの、
シリーズリバイバル的なコスチュームが増えてますが。
原画集「ビジュアルクロニクル」を眺めてると、
まだまだ出して欲しいカワイイ服がたくさんあるのよね・・・。

個人的に出して欲しい服をいくつか挙げてみると。

・ポップスコア(PSUプロジェクトCUTE)
セーラー服を着崩したような現代風なデザインでいいわ~。

・ハートウォーミングコーデ(PSUプロジェクトCUTE)
セーターにマフラーのゆるふわデザイン。

・カグヤヒラリ(PSP2∞)
ミニスカ十二単ww 今年の年末に期待したい!


「プロジェクトCUTE」はすでに2着出てるのもあって、
今後も出る可能性高そうだし、期待できそうかな?

まああんまり過去コスばっかり連発されても困るけど、
うまいタイミングで少しづつ追加して欲しいものですねw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する