趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 12:39:03 «Edit»
2013
04/11
Thu
Category:PSO2コスチューム

初音ミク・レプカ 

ほにゃー、未緒です。
昨日開始した新スクラッチ「メロディーオンステージ」
さっそくコスチューム更新でございます。

まずはやっぱ目玉商品の「初音ミク・レプカ」ね。
pso20130410_213650_008.jpg
もう言うまでもない感じだけど、
「初音ミク」さんが着てる服のレプリカですね。
元ネタの「ミク」には正直あまり詳しくはないんだけど、
この服自体はとてもかわいいので嬉しいところですw

ばすとうp。
pso20130410_213734_010.jpg
かなりカットの大きいノースリーブシャツにネクタイ。
左肩にはタトゥー?で「01」の数字が。
私はあんましミクさん詳しくないけど、
たぶん「ヴォーカロイドのナンバー01」って意味なんじゃないかと。

ちなみにオヒサルアタマとして、
髪型「初音ミク・ヘアー」があるんだけど・・・。
私は髪型は管轄外。ショートボブ固定なので見送り・・・w

ひさびさにネイルも入ってます。
pso20130410_213757_011.jpg
スカートのフレアぶぶんや袖口には、
なにやらコンピュータ的な模様が入ってますね。
こー言う細かいトコもこだわってるあたりは、
ファンの人としたら嬉しいんじゃないかと。

あし。
pso20130410_213825_012.jpg
ニーソックスが特に顕著だけど、
全体的に非常に光沢のある素材で出来てます。
周りの景色が若干写りこむくらいの光沢っぷりは、
さすが「電子の歌姫」ってかんじよね。

今回はカラーバリエーションは無し。
まあ元ネタがある服なので、勝手に色変えるワケにもいかないしね。
むしろ集めるの楽で助かったわww


今回の「メロディーオンステージ」スクラッチは、
実は11回だけやって後はすべてショップ買いしました。

元から予想してた人も多いだろうけど、今回のスクラッチは、
「ミクヘアー」か「ミクダヨーマグ」が高値になるだろうなと思ってて。
で、スクラッチ開始してみたら、やっぱりそのとおりで・・・w

それ以外の服やアクセは比較的安価でショップ売りしてて、
ミク服が2.5Mメセタ程度した以外は、特に高いモノは見当たらず。
(たぶん全部揃えても5Mかからないくらいかと。)
「服集め」だけの人にとっては、かなり楽チンなスクラッチでしたw

・・・っつーか、
「スプリングロマンティカ」が4/24で終了する
=新スクラッチが4/24に出る
ワケで・・・。
3/27、4/10、4/24と、1給料日区間中に3回スクラッチとか、
いくらなんでもマトモにやってたら破産するっつーのww

ミク関連を集める人にはかなりキツそうだけど、
服集めの人にとってはかなり「節約」できて、
次に備えられてよかったんじゃないかなーと・・・w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する