趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:37:31 «Edit»
2013
04/10
Wed
Category:PSO2思い出日記

道を見出せし者 

ぼなせーら、未緒さんです。
昨日はアプデ前で「ぷそ」内ではみんなヒマしてた感じ?でw
pso20130409_235459_008.jpg
で、ヒマつぶしに「クォーツ・ドラゴン」でも
しばきにいこうとチームの人たち誘って行ったら・・・。

pso20130409_232257_000.jpg
マターがああぁあ~~!!

マターボード最大の難所として有名な、
「クォーツ・ドラゴン」マターの1つがついに出ました・・・。

pso20130409_232747_003.jpg
これで長らく未クリアだった6枚目のマターをコンプ。
称号「道を見出せし者」とかいうのもらったよ。

まあマターが回数制になって以来、「アドバンス」なんかもあって
「クォーツ」だいぶ倒して、グラフ8割近くにはなってたんだけど。
それでも一応「グラフ満タンドロップ」じゃなく、
出る可能性もあったんだなぁと・・・w

すでに諦めちゃってる方も多いと思うけど、
「がんばればちゃんと出るんだよ」というのを
人柱としてココに記載しておきますです・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する