趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:49:03 «Edit»
2013
04/07
Sun
Category:PSO2コスチューム

スプリングロマンティカアクセ(FUN) 

あい、「スプリングロマンティカ」スクラッチ記事もラスト、
最後は同時期に「FUNスクラッチ」に追加されたアクセね。

「アリエスホーン」
pso20130406_201110_009.jpg
左>ゴールドアリエスホーン
右>ブラックアリエスホーン


ひつじさんのツノですね。
ツノにはなにやら文字が。誰か翻訳よろしく・・・w

時期的にも「おひつじ座」をイメージしたのは間違いなく。
「ルーセントハート」よろしく、星座シリーズやる気まんまんだなww
「これで1年間ネタに困らない」とか思ってるよ、ぜったい・・・。

「アリエスキャップ」
pso20130406_201134_011.jpg
左>ゴールドアリエスキャップ
右>ブラックアリエスキャップ


もふもふなひつじ帽子。
こちらも金と黒の2色ですね。
「武器迷彩」と合わせて、金属的なイメージで統一するのかな?

「チェリーブレス」
pso20130406_200855_006.jpg
左上>ピンクチェリーブレスR
右上>ピンクチェリーブレスL
左下>ホワイトチェリーブレスR
右下>ホワイトチェリーブレスL


桜柄のブレスレット。
左右で分かれてるので、アクセントとしては使いやすいけど、
前にも書いたけど「アクセはぜんぶで3つまで」なので、
どーしても目立つアタマを優先しがちで・・・。
がんばってうまく使ってあげたいトコロですね。

いちおうブレスレット拡大図。
pso20130406_201024_008.jpg
太い枝の内側に、細い枝が波打つように配置されてます。
ホント、ゲーム中のグラではほとんど反映されないだろうに、
こーいう細かいとこしっかり作ってあるのは頭が下がるわー。

そうそう、最近追加され始めた「ステッカー」も、
ついでなので載せときます。
pso20130406_200723_005.jpg
左から
「リトルウィング」・・・PSvitaパッケ特典
「アリエスA」・・・FUNスクラッチ
「アリエスB」・・・FUNスクラッチ
「PS25周年」・・・ビジュアルクロニクル特典
「電撃警備保障」・・・エキスパートガイド特典


以前の酒井Pのインタビューかなんかで、
「ステッカーはそろそろ増やしていきます」と言ってたんで。
今後もこんなカンジで、少しづつ増えていくことになりそう。

ただステッカー、今のトコ大きくしっかり表示される服は、
「オールブリンク」と「エレティックレーヌ」くらいなんだよね・・・。
今後増えるなら、しっかり表示される服の追加もお願いしたいw

最近は「コレクション」的なアイテムとして、
この「ステッカー」の他にも「武器迷彩」も加わり。
収集癖のある人にとっては更にたいへんになりましたが・・・w

私としてはあくまで「服」集めが趣味なので、
「ステッカー」や「武器迷彩」なんかは、
「手に入ったモノは使うけど、積極的には集めない」
って方向で行くつもりです。
・・・っつーか、これ以上はリアルマネーがもたんww

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する