趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:45:53 «Edit»
2013
04/05
Fri
Category:PSO2コスチューム

スプリングロマンティカアクセ(AC) 

なんか4月に入ったあたりからか、
FC2とかに出る広告に、パティとティアが出るように・・・w
萌えキャラで釣って新規増やそうって作戦なのか!?

さてそれでは「スプリングロマンティカ」スクラッチの、
アクセサリーを一気に載せちゃいます。

まずは「チェリーバレッタ」から。
pso20130403_202526_013.jpg
左>ホワイトチェリーバレッタ
右>ピンクチェリーバレッタ

どちらも服の色に関係なく色固定です。
まあ桜の花モチーフだし、他の色にしようがないけどw

「風雅学生帽」
pso20130403_202455_012.jpg
こちらは男性用コスチューム「風雅学生服」用の帽子ね。
色は服に合わせて変わります。
なんか水着で撮ったらセクシー刑事っぽくなった・・・。

てか女子用の学ランも出して欲しいなぁ・・・。

「チェリーピアス」
pso20130403_202715_017.jpg
左>ホワイトチェリーピアス
右>ピンクチェリーピアス

ピアス系もだいぶ増えてきて、選択肢広がっていいっすね~。

ちなみにこのピアス、ホワイトはワイヤーがゴールド、
ピンクはワイヤーがシルバー
になってます。
こんなのぜったいゲーム内グラではわかんないけど、
しっかり作りこんであるのはいいことよねw

最後は「フラワーカチューシャ」
pso20130403_202816_019.jpg
左>フラワーカチューシャA
右>フラワーカチューシャB

Aは白固定、Bは服によって色が変わります。

「チェリーバレッタ」と似てるけど、
こちらはアタマ一周ぶんぐるっと。
なんか「とあるなんちゃら」でこんなのを
日常的にかぶってるキャラがいたキガスル・・・。

「ヘッドタオル」は「バスタオル」と一緒に載せたんで割愛。
今回もなかなか使いやすいアクセが増えてうはうはです。
また、既存のアクセとの組み合わせも楽しいw
pso20130330_204939_013.jpg

ただなー。
最近アタマアクセがたくさん増えて、重ねたりしてると、
他の場所にアクセつける余裕がないのよね・・・。

アタマに3つで、その他手や背中なんかの箇所ごとに、
1つづつつけたりなんか出来ませんかね・・・?
まあ「ぜんぶで3つまで」って制約の中で、
アレコレ考えるのも楽しいっちゃ楽しいんだけどねw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する