趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:53:44 «Edit»
2013
03/16
Sat
Category:PSO2思い出日記

アドバンス地下坑道とか 

うなっす、未緒さんです。
めずらしく実装当日からがんばってる「アドバンスクエスト」
「凍土」5回終わらせたあとは、主に「浮遊」と「坑道」行ってました。
本日は「地下坑道」のもようを主に・・・。

pso20130315_231638_013.jpg
↑あのクソロッティオーダーを完遂しても1匹も出なかった
「シグノビート」の希少種「シグノブルー」に初めて会えたりw
ホントに「アドバンス」は、あらゆる確率が緩和されてて楽しいです。

・・・今までの確率が低すぎたんだけどな。

リリーパ系のEトライアルがばんばん起きるのも、
「アドバンス地下坑道」の楽しみだったりしてw
pso20130315_230621_012.jpg
じぇすちゃーじぇすちゃー。
みんなロビーアクションはっやいよww
前までいって「よし」と思うともう誰かがクリアしてますw

「イベントに注目」ボタン押すと、
がめんいっぱいにDOあっぷリリーパが・・・。
pso20130314_145354_001.jpg
やべえ、もっふもふだよ・・・。
お持ち帰りしたい。

なんか護衛トライアルも出たり。
pso20130315_220314_003.jpg
これもあるのは知ってたけど、
今までは出現確率低くて見たことなかったのよね。
ホント今までのこのゲームって、
確率絞りすぎて損してたと思うわ・・・。

そして「ジェスチャー」の赤Eトライアルが出たんで、
最後まで行ってみると・・・。

pso20130315_232353_016.jpg
リリーパ長老ww
なんなのこの誰が見ても
いっぱつで「長老ですね」なデザインww

てかおヒゲが三つあみなんだけど・・・。
もしやこれ、フーリエさんが教えたんじゃ・・・?w

とまあ、そんな感じで楽しく5周達成。
pso20130315_233821_021.jpg
「浮遊大陸」も達成してたんで、
晴れて新アドバンス3つの「先遣隊長」獲得。

この称号は実装直後で世間的にもみなぎってて、
私のやる気もある今週中になんとか取りたかったのよねw
これで今後は「週に何回」とかノルマなしでやれます。

※いちおうこの先にはリスク+25称号があるらしいけど、
私にはぜったいムリなので狙わないよw



★オマケ
今回の戦利品「ブレイドダンス」
pso20130314_134629_000.jpg
すでに性能的には「型落ち」なんだけど、
見た目がキレイな武器なのでうれしいw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する