趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 20:48:26 «Edit»
2013
03/12
Tue
Category:PSO2コスチューム

ユニバーススターコレクションアクセ(AC) 

いいかげんコスチューム記事が多すぎるんで、
ちょっと手抜きではしょって、一気にいきます・・・w

「ユニバーススターコレクション」の
ACスクラッチから出るアクセサリ
をまとめてGO。

「ホワイトサイドリボン」
pso20130312_081409_008.jpg
以前出た「ピンクサイドリボン」の色違いになりますね。
このカタチのリボンは私の髪型だと使いやすいんで、
よく使うアクセサリのひとつになりそうw

「ホワイトリボン」
pso20130312_081343_006.jpg
こちらは後頭部につくタイプ。
比較的長い髪のキャラに似合いやすいかなと。
ポニテの人はぜひつけて欲しいw

「リーダーアンテナ」
pso20130312_081315_005.jpg
どう見ても「赤い彗星」の印ですww
これはキャストやってる人にはたまらないだろうなぁ~w

アンテナの色は服依存です。
・・・しまった、赤い服着てSS撮ればよかったわ。

「ウィングバレッタ」
「ブラックウィングバレッタ」

pso20130312_081223_000.jpg
羽飾りがアタマの両側につきます。
この位置のアクセはなかなか新鮮ですね。
人気ユニットの「リュクス」系とあわせる人が多そうw

「ヘッドナノトランサー」「マリーカチューシャ」は、
服の紹介のついでに載せてるんで割愛ね。
うむ、今後はこの感じで載せていこう・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する