趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 11:48:05 «Edit»
2013
03/11
Mon
Category:PSO2コスチューム

エレティックレーヌ桜&空 

「ユニバーススターコレクション」服ラストは
(ってまだアクセ関連まったく載せてないけどねw)
「エレティックレーヌ」のバリエーション2色です。

まずは「エレティックレーヌ桜」
pso20130311_080842_000.jpg
名前の通り、赤ベースのバリエーションになってますね。

ばすとうp。
pso20130311_081010_005.jpg
「桜」と言うだけあって、インナーのピンクや
胸の白などがこの服の固定色になってます。

全体的な色はワインレッド系になってますがこちらは変更可。
ただワインレッドが挑発的なこの服にあってるよね。
染め直さなくてもじゅうぶん着られると思うw

つづいて「エレティックレーヌ空」
pso20130311_080933_004.jpg
こっちは「空」だけあって、
インナーのスカイブルーなどが固定色。
暗めの色合いな印象が強い「エレティックレーヌ」だけに、
パステル系の明るい色調がなんだか新鮮です。

うしろ。
pso20130311_081055_006.jpg
腰マントにでっかく「ステッカー」が反映するんで、
せっかくだから「リトルウィング」ステッカーにしてみた。
同じ薄い色だったから、「桜」でやったほうが映えたかなぁ?

★カラーバリエーション例
pso20130311_081236_008.jpg
左の2つは空と桜それぞれを、以前作った
「未緒さん専用エレテックレーヌ」と同色にしてみた例。
比べてみるとバリエーションの差がよくわかりますね。

右の2つはそれぞれの名前の
「桜」「空」のイメージを更に追求してみた例。
とくに「桜」の出来がけっこう気に入ってたりします。
けど今、vita服でカラーチェンジ使いまくってキツイからなぁ。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する