趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 19:56:11 «Edit»
2013
03/09
Sat
Category:PSO2コスチューム

マリーウィンド 

こんばんは、未緒さんです。
まだまだ続く「ユニバーススターコレクション」スクラッチ服、
今回は「マリーウィンド」でございます。
pso20130309_082217_000.jpg
どうやらこの服は、「前作」に当たるネトゲ、
「ファンタシースターユニバース」の服だそうで。
私はプレイしてなかったから詳しくはわかんないけど、
プレイヤー参加企画?とかで作ったみたいね。

じょうはんしん。
pso20130309_082511_003.jpg
袖は完全に切り離されてまして、
実際はノースリーブ+アームカバーになってます。
腰についてる黄色い飾りは光沢あって景色うつり込みます。

あし。
pso20130309_082838_013.jpg
下はミニスカ+ニーソックス+ショートブーツと、
まさに「かわいさ炸裂」なチョイスになってますねw
丸みをおびたデザインのショートブーツがとてもかわいい!

オヒサル推奨アタマとして「マリーカチューシャ」が。
pso20130309_082716_005.jpg
いわゆる「ネコミミ」っぽいデザインだけど、
既存の「耳」系よりも若干うしろにつくので。
今までの耳系で位置がかぶっちゃってたアクセとも、
アレコレと併用が可能だったりして楽しめそう。

★カラーバリエーション
pso20130309_082751_007.jpg
例によって色変え不可の6色。左から
1.マリーウィンド
2.マリーウィンド紅
3.マリーウィンド影
4.マリーウィンド萌
5.マリーウィンド桜
6.マリーウィンド陽

てなかんじ。

全体的に春らしい色使いで、季節がらちょうどいい気が。
狙ったワケでもないんだろうけどね~w

「エミリア・レプカ」とかもそうだけど、
こういう過去のシリーズからのリバイバルは、
過去作やってた人には懐かしくて嬉しいし、
知らない人にはふつうに新鮮でいいしで。

前作とかも含めて「資産」ですんで、
この手の過去作品とのコラボは
たまにやってくれるといいなと思います。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する