趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 16:37:30 «Edit»
2013
03/07
Thu
Category:PSO2コスチューム

エミリア・レプカ 

うなうな、未緒です。
最近は完全に「PSO2衣装ブログ」と化してますね・・・。
すでに日記よりも服記事数のが多いのがふつうとか、
それはどーなんだ?と思っちゃったりもするんですが・・・w

そんなワケで(どんなワケだw)「エミリア・レプカ」です。
pso20130307_091411_000.jpg
PSP版のヒロイン、エミリアが着てた服のレプリカですね。
PSP版をやってた率がかなり高いらしい、
vitaプレイヤーさんにはかなり嬉しい服なのでは?と。

ばすとうp。
pso20130307_091521_002.jpg
両肩についてる羽モチーフのかざりは、
どうやらヘッドフォンみたいになってるぽい。
通信機器とかなのかな?

足まわり。
pso20130307_091630_005.jpg
上半身がギャルゲーに出てきそうなセーラー服っぽい割に、
足まわりがいがいとゴツいのがちょっともったないかなぁ。
そのままニーソックスだけで、ローファーとか履きたかったw
(まあ元ネタがある服なので、変えちゃうワケにもいかないけど。)

あと、個人的には太ももについてるサポーターも
ゴツく見える原因だと思うのよね・・・。
コレはアクセ扱いにして、取り外し可ならよかったのに。

まあ全体的に見ればとてもかわいく出来てますがw

ちなみに公式推奨アタマとして、
「ハーフアップポニー」ってのがあるんですが。
こちらはアクセサリつきの「髪型」扱いなので、
今回は自力で出なかったしスルーw

こーいうトコで手を抜かなきゃ、
もう集め続けるのはムリっすよww


★カラーバリエーション
pso20130307_091736_007.jpg
定番の色変え不可の6色。左から
1.エミリア・レプカ
2.エミリア・レプカ雪
3.エミリア・レプカ影
4.エミリア・レプカ桜
5.エミリア・レプカ月
6.エミリア・レプカ海

てな名前になります。

この「エミリア・レプカ(赤)」が、
今回のスクラッチの服ではいちばんショップ価格が高く
初日でだいたい4Mメセタくらいしてまして。

実は今回は、コレが自力でダブって、
1着売って資金にできたのが大きかったりして。

今回はだいぶ値下がりしてたほうだけど、
やっぱり「一点高値」の状況は続いてて。
もーちょい満遍なく価格が分散してくれてたほうが、
「ハズレ」た時のダメージが少なくていいんだけどねぇ。

・・・っつーか、vitaから開始のホントの初心者さんは、
スクラッチ価格の桁違いの高値に、
びっくりしなかったのかちょっと心配だったりします・・・w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する