趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:40:11 «Edit»
2013
03/05
Tue
Category:PSO2コスチューム

ツキノユズリハ 

ほい、PSvita服の2つ目、
「ツキノユズリハ」でございます。
pso20130304_211455_005.jpg
こちらはPSP版の「ニューマン女性」デフォルト服
中華風というか、オリエンタルな魅力が詰まってますねw

基本的に「ニューマン」の多いゲームなんで、
やっぱりと言うか、vita服ではいちばん人気?みたいです。

ばすとあっぷ。
pso20130304_211611_008.jpg
わざわざ時期を狙ったわけじゃないんだろうけど、
非常に春らしい色使いが特徴的ですね。
袖の緑からピンクのグラデーションがいい感じ。

ただ、この服の問題点がひとつ・・・。

pso20130304_211531_007.jpg
ぱんつまるみえなんだよな・・・。

いあ、スコートやレオタード的な、
「見せてもいい」くくりなんだろうけど・・・。
これだけ上半身着込んでて、下がコレだとちょっとハズいなぁww

ま、他にもリアルで着てたらハズい服はいくらでもあるし、
ゲーム中でんなこと気にしててもしょうがないんだけどw

★カラーバリエーション例
pso20130304_211704_010.jpg
デフォの桜色が非常に完成したカラーコーデなので、
バリエーション色にはけっこうアタマを抱えますね・・・。
違いがわかりやすいように、寒色系メインで考えてみました。

左は袖の緑を意識してのカラーコーデ。
新緑のイメージでなかなかいいかも?
真ん中は私の好きな青。
黒にするとニーソックスとの色合いが統一されますね。

襟ぐりや袖口等のいちばん濃い色が選択カラーになり、
全体的に白っぽくグラデーションがかかります。
なので、比較的濃い色にしたほうがメリハリが出ますね。

tb: --    com: (2)
 
初めまして♪
いつもこのサイトを参考にさせて頂いております、ふぁなというものです!

いつもはカラーバリエーションをみて「お~こういう色もいいな~♪」って言ってるだけでしたがこの服に関してはあえて口を出させてください!

青紫色だと高級感が出てなおかつ中華っぽくなるのですよ!
おすすめですので是非是非お試しあれ!

いっつもいろんな衣装買わなくちゃで大変だと思いますが頑張ってください!
応援してます><
  by ふぁな
 
どもども、はじめまして~。

紫は実は、自分用の染める際に最後まで悩んだのよね・・・。
(けっきょく最後は水色にしたけどw)

人によって「これがいい!」な色が変わるのが、
カラーチェンジの楽しいところだと思うんで。
「あえて口を出したい」色があるのはいいんでないかとw
もっと気軽にできるようになるといいんだけどねぇ・・・。
  by 未緒
 コメント 
初めまして♪
いつもこのサイトを参考にさせて頂いております、ふぁなというものです!

いつもはカラーバリエーションをみて「お~こういう色もいいな~♪」って言ってるだけでしたがこの服に関してはあえて口を出させてください!

青紫色だと高級感が出てなおかつ中華っぽくなるのですよ!
おすすめですので是非是非お試しあれ!

いっつもいろんな衣装買わなくちゃで大変だと思いますが頑張ってください!
応援してます><
どもども、はじめまして~。

紫は実は、自分用の染める際に最後まで悩んだのよね・・・。
(けっきょく最後は水色にしたけどw)

人によって「これがいい!」な色が変わるのが、
カラーチェンジの楽しいところだと思うんで。
「あえて口を出したい」色があるのはいいんでないかとw
もっと気軽にできるようになるといいんだけどねぇ・・・。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する