趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 10:17:27 «Edit»
2013
03/04
Mon
Category:PSO2コスチューム

キャプテンハット&トゲトゲの首輪 

ぷそ2こすちゅーむ更新、今回はPSvitaのcβテスト景品を。
(私はβ参加してないんで、ショップ買いだけどね・・・。)

「キャプテンハット」
pso20130304_082441_000.jpg
これはもうね・・・。
わかる人には「羽付きバイコルヌ」でいっぱつだよねww
(「バイコルヌ」でぐぐったら、未だに私の画像が載ってたよ・・・。)

思い出深い帽子なんで、どーしても欲しくてw
5Mメセタくらいしたけど買っちゃったヨ・・・。

もひとつ「トゲトゲの首輪」
pso20130304_082553_004.jpg
よくまんがでコワイ犬がつけてるやつよね・・・。
「腕輪」とあわせて全身トゲトゲにしたいところ。

コーディネイト例としては・・・。
いがいにも似合うのが「オールブリンク」だったり。
pso20130304_083052_008.jpg
アニメでたまに見かける「セクシー海賊」っぽくなるよw

「エレティックレーヌ」とあわせてみた。
pso20130304_083030_007.jpg
残念なのは、「キャプテンハット」が色固定なことなのよね・・・。
うー、黒に染めたい!w

まあ、高額で買っといて言うのもなんだけど、
たぶんいずれはFUNスクラッチかなんかで出るだろうし。
そのときに色違いに期待したいトコロですw

もひとつの期待としてはやっぱ、
「ゲッテムコート」の女性版とあわせたい!!w

今のところ合わせる服が難しいんですが、
個人的にとても思い出深い帽子だけに、
しっくりくるのが実装されたら活躍してもらいたいですねw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する