趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:51:26 «Edit»
2013
02/20
Wed
Category:PSO2思い出日記

カラカサとピコハン 

ぐーてんもるげん、未緒さんです。
「ぷそ日記」、昨日「アドバンスクエスト」で貯まった
「スペサルウエポン」を鑑定してたら・・・。
pso20130219_234440_034.jpg
びっくり。

pso20130220_004013_046.jpg
「カラカサジコミ」が出てましたっ!w

いあー、「和モノ」大好きだからコレは嬉しい!
ちなみに鑑定する際は、銃剣アイコンを見て、
「赤のガンスラッシュ」だと思って火属性つけちゃったよ・・・。
まあ、見た目赤いから結果オーライってことでw

えいやー。
pso20130219_235908_039.jpg
傘が開かないのがちと寂しいんだけどw
「エルダー・ロッド」に続く、「自分で使えるレア」なのでホント嬉しい。
装備条件が「技量」判定だから、
たぶんもうちょいLV上がればふつうに装備できると思うし。

銃剣なんで、先端からは銃撃てますw
pso20130219_235853_038.jpg
なんか吹き矢っぽい・・・?w

今、アイテム強化系はぜんぶ服代に消えて無いんで、
強化は+7まで素であげて妥協してるけど。
そのうちなんとか+10にしてあげたいなぁ。


あと、ソロでテクターアゲしてる際に、
「ラブ・ラッピー」から「ピコピコハンマー」も出たよ!
pso20130219_201737_000.jpg
「ラブ・ラッピー」の出現が本日のメンテまでなんで、
まさにギリギリ滑り込みでの入手だよ・・・。
期間限定装備を★10にすんのマジでカンベンして欲しいわw
(ふつうのラッピーからも出るようになりそうだけどね。)

この武器が欲しかった理由はなんといっても、
トロとおそろいに出来るからw
(vita版のトロはコレ装備してるらしいのだ。)
pso20130219_202206_018.jpg
トロを仲間にしたらコレ装備して、
ピコンピコンキュッポキュッポとヘタレた音で戦うニャー。

・・・てか考えてみると、
最近の日記で「レアげっと!」とか書いてあるの見ると、
やっとマトモな「PSO2」らしいブログ記事だよなぁと・・・。


今までがひどすぎたんだよな・・・。


★オマケ
pso20130219_232654_032.jpg
なんかキリがいいダメージが出たんで・・・。

tb: --    com: (3)
 レア、おめでとうございます
こんにちは、シニヨン飾りの検索からこのページを閲覧しておりました
エルダーロッドと、からかさのGETおめでとうございます^^

からかさですが、是非ともPAのアディションバレットLV11~(森トラから出ます)
と組み合わせて見てください
射撃系PAですが、近接or法術職でも活躍出来るので^^

PS,自分はvitaは買わないので是非ともトロとクロ?さんのレポートをぜひにと思います。
う~やっぱりvitaほちぃ~
  by ぽち
 
あらあら、ありがとです。

>シニヨン飾りの検索
やっぱその手の検索で見つかるみたいね、ウチは・・・。
PAはもってるかわかんないけど試してみますです。

ほぼトロクロの為だけにvita買ったんで、
ばっちりブログに載せて行こうと思っておりますw
たのしみだニャー。
  by 未緒
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 コメント 
レア、おめでとうございます
こんにちは、シニヨン飾りの検索からこのページを閲覧しておりました
エルダーロッドと、からかさのGETおめでとうございます^^

からかさですが、是非ともPAのアディションバレットLV11~(森トラから出ます)
と組み合わせて見てください
射撃系PAですが、近接or法術職でも活躍出来るので^^

PS,自分はvitaは買わないので是非ともトロとクロ?さんのレポートをぜひにと思います。
う~やっぱりvitaほちぃ~
あらあら、ありがとです。

>シニヨン飾りの検索
やっぱその手の検索で見つかるみたいね、ウチは・・・。
PAはもってるかわかんないけど試してみますです。

ほぼトロクロの為だけにvita買ったんで、
ばっちりブログに載せて行こうと思っておりますw
たのしみだニャー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する