趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 23:39:38 «Edit»
2013
02/17
Sun
Category:PSO2コスチューム

スライトクロス 

さくさくいっちゃいます、ぷそこすつーむ。
本日は「スライトクロス」
pso20130216_211610_000.jpg
アークスシップ内の一般市民服ということで、
実装前からシップ内の様々な人が着ているのを見かけてました。

俗に言う「モブキャラ」用の服なのもあって、
非常にシンプルな無個性デザインになってますねw
けど、これはこれでちゃんと可愛く出来てていいやね。

上半身うp。
pso20130216_211703_002.jpg
布の継ぎ目の仕様や、肩の透明なパーツなど、
他のアークス用戦闘服などと同様の、
きちんと世界観にのっとった仕様になってますw

よこむき。
pso20130216_211829_003.jpg
ちと問題なのは、スカートの一部がシースルーなことよね・・・。
厚手のタイツ穿いてるとはいえ、コレはどーなの?w

★カラーバリエーション
pso20130216_211850_004.jpg
めずらしく、色固定の5色です。
白>スライトクロス
橙>オレンジスライトクロス
青>ブルースライトクロス
黒>ブラックスライトクロス
桃>ピンクスライトクロス

となります。

今までの服と比べて面白いのは、
メインカラー以外の部分(襟やタイツなど)の色も変化してること。
特にブラックは襟なども黒で統一されてて、
ひとつだけ別な服に見えるほど印象がかわってますね。

・・・て色に関してもひとつ。実はグリーンなどの、
この5色に無い色の服を着てる市民がすでにいたりして。
妙にハンパに5色とか実装したから「アレ?」と思ったけど、
もう1回分で、10色くらい出す気なんじゃないコレ・・・?w

参考程度にショップ価格は、
見た目が地味だからか、どの色もかなり安めで。
実装当日でも、5色すべて1Mメセタ以下で買えました。
(課金最低額の20万メセタで売ってる色もあったくらい。)
いつもこのくらいならいいんだけどねぇ・・・w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する