趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 20:08:49 «Edit»
2013
02/16
Sat
Category:PSO2コスチューム

アルフライラ 

あっさらーむ、未緒さんです。
ぷそ2コスチューム、今回は「アルフライラ」
pso20130215_213219_009.jpg
「砂漠エリア」をモチーフにした服とのことで、
オリエンタルな魅力たっぷりの舞衣装になってますね。
某海洋ゲームあがりの人にとっては、
「ベリーダンサー」で話が通じちゃったり・・・w

ばすとうp
pso20130215_213309_011.jpg
最近のこのゲームの服は、胸の強調具合がハンパないけど、
これはまた今までのさらに上をいく露出っぷりですね・・・。
まあ、舞衣装ベースなんだからしょうがないよねっ!w

ちなみに胸の布はぺったんな人だとかなり貧相になり。
(なんかもう紐みたいになっちゃうんだよね。)
かなりの数のぺたんこさんが涙をのんだようです・・・。
それなりに盛っといてよかったわ、私。

腰まわりあっぷ。
pso20130215_211418_003.jpg
大胆に切れこんだスリットがセクシー。
ちなみに「ベリーダンス」は「腹踊り」の意味。
オナカが出てるのがふつうなのです・・・。

公式推奨アクセサリとして、「アルフマスク」がつきます。
pso20130215_211747_007.jpg
いかにも砂漠の踊り子っぽい、口元を隠すヴェール。
ヴェールのぶぶんは服の色に対応します。

★カラーバリエーション例
pso20130215_211604_004.jpg
イメージ的に、シンプルな原色がしっくりくるかと思って。
赤と黒は公式設定の6色にもあるんだけど、
お値段がハンパなく高くて手が出なかったんで、試しでw

参考程度にコレ書いてる時点でのショップ価格は、
黄・緑・深緑が比較的安めで30万メセタくらい。
青が初日1Mメセタくらいしたのが下がってきて50万メセタ程度。
(値下がりしたから買っちゃったのよね・・・。)
赤と黒はよほどでにくいのか、2~3Mくらいで見かけました。

元いたゲームの影響もあって、
こういった「世界の民族衣装」的な服は大好きなんで。
今後もこういう民族衣装的な服も出して欲しいなぁと。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する