趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 18:40:10 «Edit»
2013
02/14
Thu
Category:PSO2コスチューム

オールブリンク 

りりーぱスクラッチお次は「オールブリンク」です。
pso20130214_085126_004.jpg
「オーバーオール」型の作業着っぽい服ですね。
以前にアークスシップ内で流行ったってふれこみらしく、
ちょっぴりレトロな感じが逆に新鮮に写りますw

ばすとうぷ。
pso20130214_085213_006.jpg
相変わらずこのゲームの服は、
胸の強調っぷりがハンパないやね・・・。

見せブラはカップぶぶんは黒固定ですが、
センターのリボンの先だけが各色に変わります。
なんか芸が細かいな・・・。

うしろうぷ。
pso20130214_085242_007.jpg
背中にはステッカーが反映されます。
これだけ大きくくっきりステッカーが見えることって、
たぶん今までほとんどなかったんじゃないかなぁ・・・?

腰にナナメに巻いたベルトには、
アレコレと工具入れのようなポーチが。
pso20130214_085359_008.jpg
けっこう重そうだけど、よくこの角度でずりおちないなぁ。

オヒサル推奨のアタマアクセサリとして、
「ブリンクバイザー」が同時に実装されています。
pso20130214_085657_016.jpg
このバイザーは色固定なんですが、
袖のカフス(?)や靴と同じ緑色なので、
どの色ともしっかり合ってくれます。

上から見ると「A」の文字が。
pso20130214_085715_017.jpg
まあ「あーくす」のAだろうなぁ・・・。

★カラーバリエーション
pso20130214_085434_009.jpg
定番の色固定6色。
黄>オールブリンク
黒>ブラックオールブリンク
赤>レッドオールブリンク
青>ブルーオールブリンク
白>ホワイトオールブリンク
水>スカイオールブリンク

となります。

好きな青系が2パターンあるのは個人的には嬉しいところ。
ただ、「ブルー」はちょっと鮮やかすぎる印象なので、
ジーンズっぽく見える「スカイ」が私はお気に入りだったりw


今回は「リリーパスーツ」に目玉人気を取られたからか、
全体的に他の服のショップ価格が低めで助かりました。

この「オールブリンク」も、コレ書いてる時点で、
黒が2.5Mメセタと高めな以外はだいたい1Mメセタ以下で。
30~50万メセタ位で買える色も何色かあったと思うので、
ちょこっとグラインダーでも売れば、手に入るんじゃないかと。

このくらいの相場でずっと続いてくれればなぁ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する