趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 23:26:58 «Edit»
2013
02/13
Wed
Category:PSO2思い出日記

リリーパワンダーキャラバン 

りりーっ! 未緒さん(?)です。
pso20130213_210159_009.jpg
りっりっりっ!!

はい、新スクラッチの「リリーパスーツ」
9Mもしたけど買っちまったよ・・・。

他の服もしっかりげっと。
pso20130213_201023_002.jpg
「オールブリンク」
期間限定オーダーのシーがきてたオーバーオールね。
胸のひらきっぷりがはんぱないな・・・。

そして「アルフライラ」
pso20130213_201100_004.jpg
もと「大航海時代」な人にとっては、
説明は「ベリーダンサー」でいっぱつよねw

あとはアークスシップ内の市民服も出てました。
pso20130213_201214_006.jpg
「スライトクロス」ってのね。
地味だけどこーいうのは世界観の深みを出す為に必要よね。

今回はなんかやたらスクラッチ服の相場が安めで。
「リリーパスーツ」で散財した以外は、けっこう楽に揃い。
アクセサリ含めて久々に初日コンプ達成できましたw

眠いので詳細とかはまあ、おいおい「コスチューム更新」でw


★オマケ
2ヶ月かけてとった「エルダーロッド」
今回のスクラッチで出た強化アイテムとか使いつつ、
なんとか+10まで強化できましたヨ・・・。
pso20130213_222211_014.jpg
特殊能力は2スロットが私にゃ限界だわ。
3スロ狙ったら一回ぜんぶ吹っ飛んだよww

新スクラッチで新服ひゃっほいして、
この先に通用する武器もようやく手に入れて。
少しはモチベーションも上がってきたかな・・・w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する