趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:39:41 «Edit»
2013
02/03
Sun
Category:PSO2コスチューム

セレニアコート(+墨牡&鮮柳) 

やっとこさ「バレンタインスクラッチ」コスもラスト。
男性コス「センシアスコート」の女性版、「セレニアコート」ね。
pso20130129_120111_009.jpg
なにやら祭礼風の、このゲームには珍しい露出度の低い服ですねw

ばすとあっぷ。
pso20130129_120136_011.jpg
はだけた左肩がセクシー。
元からある女性服の「フィーリングローブ」は、
逆に右肩だけ露出しており。対称になってたのね。

バリエーションの「セレニアコート墨牡」
pso20130129_120335_015.jpg
すでにコレは公式HPで、「読みにくい名称例」として出てまして、
「セレニアコート桜」に名称が変更される予定のようですが・・・。

私自身、「読みにくいのやめて欲しい」と思ってたんで、
変更されること自体は歓迎なんですけど。
なんで・・・この色で「桜」にしちゃうかなぁw
せめて「夜桜」でいいんじゃまいか・・・?

そもそも「墨牡」って、「墨牡丹」がモチーフだと思ってたんだけど。
それが「牡丹」じゃなくて「桜」に急にしちゃうあたり、
なんか思いつきでええかげんに決めてたっぽさが伺え・・・ゲフンゲフン。

そしてバリエーションもひとつ、「セレニアコート鮮柳」
pso20130129_120352_017.jpg
こっちももうすぐ名前変わるんだろうなぁ。

個人的にはバリエーション2色の印象が似てるのが残念かな。
同じ黒っぽいの2ついっしょに出すことないのにねぇw

いちおう「センシアスコート」の女性版ということで、
以前からあった「背高帽」がオヒサル推奨帽子になりそうです。
pso20130129_120240_013.jpg
ラインの色なんかからしても、まあまちがい無さそう。

★カラーバリエーション例
pso20130129_120505_020.jpg
オリジナルの「セレニアコート」の色バリエーションね。
ベース色が白基調なんで、何色でもかなりしっくりきますね。
個人的には色変えてない水色でじゅうぶんなんですがw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する