趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 09:43:23 «Edit»
2013
01/29
Tue
Category:PSO2コスチューム

リトルプリム明狐&暗兎 

「ぷそ2」コスチューム、
「リトルプリム」のバリエーションを2着まとめて。

まずは「リトルプリム明狐」です。
pso20130126_215009_006.jpg
漢字の読みは・・・「みんこ」?「めいこ?」マジわからんわ・・・。

まあ読み方はともかく、イメージ通り明るい色調ですね。
色のせいか、なんか後姿がやけにセクシーに見える気がw
真っ白のホットパンツがまぶしいやねw

オリジナルの「リトルプリム」初めて着た時には、
足が太く見えるのが気になったもんだけど・・・。
いつの間にか慣れたのかなぁ?
あんまり気にならなくなってますね。

推奨頭アクセとして「プリムヘッドフォン明狐」が。
pso20130126_215118_008.jpg
こちらは「FUNスクラッチ」入手。
オリジナルの「プリムヘッドフォン」はやたら出にくくて、
ショップ価格も高額だったから、うれしい人も多いはず。


続いて「リトルプリム暗兎」
pso20130126_215357_012.jpg
読みは「あんと」でいいのかなぁ・・・?
ともあれ「明るい狐」と「暗い兎」で、対称にはなってますね。
名前のイメージ通り、こちらは黒基調のシックな色あい。

こちらも推奨アタマアクセとして、
「プリムヘッドフォン暗兎」が付きます。
pso20130126_215438_014.jpg
今回は私は自力でFUNスクラッチで出たけど、
ショップ価格も初日で5万メセタ前後と手の出る価格でした。
他の服にも流用できるアクセなので、
バリエーション増えていいやね。


・・・そいえば今までは、
ぜんぶの服で「カラーバリエーション例」作ってたんですが。

そもそも「バリエーション例」作った背景には、
ゲーム開始から半年(=現在w)もすりゃ
「カラーチェンジパス」もそれなりに出回って、
気軽に服の色を変えられるようになるかな?

と思って、そのときの自分用サンプルのつもりでやってて。

が、現実には「カラーチェンジパス」は出回るどころか、
リサイクルは「+20%」に変えて売るのがデフォになりつつあり・・・。
とても気軽に服の色を変えられる状況ではなくw

オヒサル的にも、漢字2文字がつくバリエーション服は、
「色変えない状態で完成している」色合いが多く。
(色変更しちゃうと漢字のイメージにあわなくなるものもw)

バリエーション服のカラー変更は、
今後も個人的にはほとんどやらないかな、と思って。
(本音は やらない× 出来ない○ だけどw)

ぶっちゃけ言っちゃえばめんどくさくなったので、
ちょうど年をまたいだことだし、ここらで省略しちゃえとw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する