趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:57:08 «Edit»
2013
01/29
Tue
Category:PSO2コスチューム

ピンクラッピースーツ 

きゅきゅ? 「ぷそ2」コスチューム、
「ピンクラッピースーツ」きゅーーー!!

pso20130126_214902_004.jpg
前のめりすぎて縮尺がオカシイので、うしろは続きで・・・。
ごらんの通りのカラーひよこスーツ第2弾ですね。

うしろ。
pso20130126_214906_005.jpg
あいかわらず背中にチャックがついてますが、
どう折りたたんでこの中に人間が入るのかは不明。

これ書いてる現在のショップ価格は約4Mメセタ程度と、
ふつうのラッピースーツの2倍近い値段になっており。
「カラーチェンジパス」に引き換えるのは得策ではないですね。

※「カラーチェンジ」にしたいなら、
コレ売って黄色買えば端数ぶんメセタ節約になるしね。


個人的にはせっかくこの時期にピンクで出すんなら、
リボンつけて「ラブラッピースーツ」にして欲しかったなぁ・・・。
(あとはアクセの「ピンクリボン」が反映されるとかねw)

基本の黄色に、白、ピンクときましたんで、
そろそろ次は、毒々しい青とか紫とかに期待したいトコロですね。


★オマケ
新ロビーアクション「ベッド2」と合わせると・・・。
pso20130126_221726_020.jpg
目がぁぁあぁぁ~~!!
長い武器背負ってると貫通するからちゅういな・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する