趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:49:56 «Edit»
2013
01/27
Sun
Category:PSO2コスチューム

メイドキャップ&ボンネット帽 

ぐもろ~ん、未緒さんです。
「PSO2」コスチューム更新、
本日は「FUNスクラッチ」の2種類です。

まずは「メイドキャップ」から。
pso20130124_103410_001.jpg
左から
1>「ホワイトメイドキャップ」
2>「ピンクメイドキャップ」
3>「ブルーメイドキャップ」

で、さいごは後ろ向き。

ふつうと言っていいのかわかんないけど、
ふつうにありそうなメイドキャップよね。
ふちの紐の色は着ている服の色によって変わります。

推奨コーデとしてはやっぱり、
同時実装の「パティシエプロン」なんだろうなーと。
pso20130124_103512_005.jpg
ふつうに似合ってくれますね。
ACスクラッチの「パティシエキャップ(三角巾)」が高騰してるんで、
気軽に手に入れられるのは、かなりの利点になりそう。

個人的には最近の「FUNスクラッチ」品は、
無料の割に非常に作りこんであって好感がもてたりします。

特に、元々このゲームって「頭アクセサリ」が非常に高額で。
最近は以前高額だったアクセの色違いを廉価で出すとか、
ふつうに手に入りやすくしてくれてるのはいいと思う。
こういうぶぶんはしっかり続けて欲しいなぁ。


お次は「ボンネット帽」
pso20130124_103611_006.jpg
左から
1>レッドボンネット帽
2>ホワイトボンネット帽
3>パープルボンネット帽

で、うしろむき。

いかにも中世の貴婦人さんぽいボンネットですね。
こちらは服の色に関わらず色固定です。

やっぱこの見た目だとルネサンス系ドレスと合わせたいけど、
現在の「PSO2」ではその手のものは実装されておらず・・・w
まあギリギリ近いのはやっぱ「ウェディングドレス」よね。
pso20130124_103800_010.jpg
その他では、「フィーリングローブ」なんかでもいけますね。

けどやっぱ、このボンネット帽見ちゃうと、
ちゃんとした中世ヨーロッパドレスの実装をお願いしたいなぁw

考えてみると前やってた「大航海時代」では、
世界観がらドレスのバリエーションは非常に豊富だったんだけど、
何故かこの手の「貴婦人風ボンネット」がまったく実装されずw
で、今度はこっちでアタマだけ先に実装とかw
うーん、世の中うまくいかないもんだねぇ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する