趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 20:43:05 «Edit»
2013
01/22
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

よろこぶ梅 

おばんです、未緒どすえ。
相変わらず「じゃがりこ」ラヴな未緒さん、
ひさびさに発売すぐに新味食べたんでご報告。

main_20130122202311.jpg
「じゃがりこ よろこぶ梅」~♪

食べてみた感じでは、最初はふつうの塩味っぽくて、
後味にほんのり梅のすっぱさが来るみたいな。
個人的にはけっこうイケると思うんだけど、
薄味なんで世間的にはダメそうかなぁ・・・?w

私的に、ココ最近の期間限定の評価がイマイチで・・・。

・ガーリックチーズ
味自体は悪くないんだけど、マジでガーリック推しで・・・。
ニンニク臭がすごくて休みの前の日にしか食べらんないよとw
けっきょく、1回しか食べませんでした。

・クラムチャウダー
職場の皆さんの評価は高かったんだけど、私的にはイマイチ。
「たらこバター」もそうだったけど、どうも私は
「じゃがりこ×海産物」のコンビがニガテらしい・・・。
なんか生臭さが気になっちゃうんだよなぁ。
海産物自体は好きなのに難しいところ。

てなかんじだったもんで、
今回の「よろこぶ梅」は久々のマイヒットかなとw

ただ、去年の「おいしそ梅」とかぶるよなぁと・・・w
1月=梅ってのはわかるんだけど、
もうひとひねり欲しいと思うのも正直なトコロw

ここ1年は期間限定なのに「安定」な味が多かった感があり。
もうチョイねー、斬新かつ美味しい新味を期待したいw

斬新といえば、こっちは斬新だった。

ph02.jpg

バーコードアートも、ここまで変形させるとすごいわ・・・。
まあバーコードって、理屈わかってれば
ほんの1列揃ってさえいれば、いくらでも変えられるんだけど。

こういう無駄なトコ凝るのは個人的に大好きなんで、
今後もがんばって欲しかったりしますねw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する