趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 12:02:07 «Edit»
2013
01/10
Thu
Category:PSO2思い出日記

淵へと迫りしもの 

こんちゃわ、未緒さんです。
昨日は「PSO2」のアップデートがありまして、
新緊急クエスト「淵へと迫りしもの」が追加されました。

20時からの予告緊急にギリギリ間に合ったんで、
さっそくやってみましたYO!
pso20130110_000020_009.jpg
ただ、時間ギリギリに入ったのもあって、
ブロックが満タン状態でドフォーレさんと合流できず・・・。

しょっぱなイキナリ、ソロで挑んだよww
pso20130109_201555_000.jpg
ファルス・ヒューナルでたー。

今回はいわゆる「ボス部屋」での戦闘ではなく、
エリア3のどこかにいるヒューナルさんを見つけて叩くカタチ。
見つけるまでにだいぶ手間取りましたが、戦闘開始。
pso20130109_201654_002.jpg
弱点の雷魔法で攻めます。

なんかこのとき、初見の興奮で脳汁が沸いてたようで、
「すべての攻撃がみえるっ!」なゾーンへ突入し・・・。
pso20130109_202450_003.jpg
勝っちまったよ・・・。

いあー、初見のソロで倒せるとは思わなかったわ・・・。
なんかめちゃくちゃ達成感!
たぶん、もう一度やれって言われてもムリだと思うけど。

その後、24時からの予告緊急まで、
サイキョーの敵「睡魔」との戦いに何とか勝利し・・・。
pso20130109_235550_008.jpg
こんどは3人で挑んでみました。

新しいEトライアルの「クローンアークス」にも会えたり。
もう登録されてる人いるのね・・・。
pso20130110_003322_019.jpg
↑倒したあとのSSしかなかった。
クローン倒した途端にヒューナルさん沸いてビビる私。

なんか最近の廃仕様な流れからして、
もっと激ムズのクエを想像してたんだけど。
pso20130110_003420_020.jpg
意外にもクエストの難易度的にはそれほど高くないようで。
ボス戦のあいだに沸くザコによってはかなりキツイけど、
2~3人でもじゅうぶんクリアできるみたいです。
(1撃死とかあるんで、まあムーンは使うけどね。)

pso20130110_003821_021.jpg
おっしゃー!

・・・ま、当然なんも出ないんだけどね。

もうソロでやんのはキツイからかんべんだけど、
誰かいるときは積極的にやって行きたいところですね~。


★オマケ1
はじめて「エクスキューブ」が手に入りました。
pso20130110_090808_004.jpg
下旬にLV55キャップ開放しちゃったら、
へたすると二度と手に入らなくなるかもなんで・・・。
いまのうちに・・・と、ココ最近がんばって経験値貯めてました。

今は特に欲しい景品も無いんで、このまま貯めとく予定。
いつかアクセとかが景品になる可能性もあるしね・・・。

★オマケ2
ついにフレンドパートナー称号コンプリートww
pso20130110_093935_005.jpg
毎日のように「ザウーダン討伐」とかで
回数水増ししてた努力がついにっ・・・!
いや、ホントに自己満足だけどw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する