趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 11:53:22 «Edit»
2013
01/10
Thu
Category:PSO2コスチューム

ヘイズソーサレス雨夜 

「ヘイズソーサレス」バリエーション2色目。
「ヘイズソーサレス雨夜」です。
pso20130103_143346_021.jpg
漢字の読みは「源氏物語」ファンとしては
「あまよ」で決定でしょうww

こちらも色変更しないことを前提にしたかのような、
公式色でそのまんま「雨夜」って感じですね・・・。

せなかあっぷ。
pso20130103_143504_024.jpg
マントに隠れて非常に見えづらいんですが、
背中にはトランプの4種が並んだマークが入ってます。
ちなみにマーク4色の配色もオリジナルとは異なります。
・・・ゲーム中では細かくて見分けるの難しいけど。

「ヘイズハット雨夜」が推奨アタマとしてつきます。
pso20130103_143540_025.jpg
こちらも「紅雪」と同じく「FUNスクラッチ」入手。
自力で出すのがバカらしくなるほどの安価で売ってます・・・w

このゲームはサービス開始当初からずっと、
「アタマアクセだけが異常にレア」な状態が続いてて。
髪飾り系はおろか、ロボパーツすらアタマだけまるで出ず。

最近はやっと、過去にレアだったアタマアクセのバリエーションを、
出やすく再出してくれて、だいぶ普及したんではないかと・・・。

★カラーバリエーション例
pso20130103_143634_027.jpg
やっぱ公式設定色がしっくりきすぎてる感がありますね・・・。
アレコレ色変えてみると、なかなかいい色もあるにはあるけど、
「公式色」には及ばない感じがしちゃうというか。
まあ、そこらへんは好みの問題だけどね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する