趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:37:02 «Edit»
2013
01/05
Sat
Category:PSO2コスチューム

ハートブレイカー 

忙しくてだいぶ間あいちゃった「ぷそコスチューム」。
今回はNPCサラさんの服「ハートブレイカー」デスヨ。
pso20130103_125846_021.jpg
名前のイメージ通り、露出度が高めのセクシーな服ですねw
実装前から人気の高かった服だけに、
ダークファルス戦とかで人が集まると
必ず着てる人がいる
くらい普及してますね~。

バストアップ。
pso20130103_125621_018.jpg
やっぱり特徴的なのは直に首に巻いてるネクタイ
コレがあるとないとでかなりセクシーさちがうと思うw
ビスチェの胸元についたレースも、アクセントでいい感じ。

オヒサル推奨アタマとして「ブレイカーズヘアバンド」が付きます。
pso20130103_125658_019.jpg
なんとなくベレー帽ぽいイメージの髪飾りですね。
このヘアバンドは実は色固定
どの色の服でつけてもこの色のままになります。

あと、この服を着ると、マニキュアが塗られるのも特徴。
pso20130103_125740_020.jpg
ネイルの色は青固定
服の色で変わっても良かった気もするけどw
こういう細かいぶぶんも作ってくれるのはありがたいけど、
欲を言えばキャラメイクに追加してほしいなーとか・・・w

★カラーバリエーション例
pso20130103_130056_025.jpg
アレコレ試してみたけど、比較的どんな色でも合いますね~。
ネクタイの赤と上着の黒が固定なので、引き締めてくれる感じ。
今後のバリエーションではネクタイ色違いとか出そうねw

最近は公式の6色枠に「青」が入ったのがうれしかったりw
おかげで「カラーチェンジ」しなくてもお気に入り着られるのよね。
PSヴィータ服なんかがカラーチェンジ可かもしれないし、
しばらくは「パス」を温存しとこうかとも思ったり。
(とか言いつつ、暇になると使っちゃうんだけどw)


いちおうこれで、NPCの着ている服はほぼ出揃ったかなと。
今出てないのは「エルダー様とゆかいな仲間たち」のコスと、
クラリスクレイスの「クールビズウィオラマギカ」くらい?

なので、すぐ実装しそうには思えないしw
今後このNPC服枠に、何が来るのかも期待ですね。

次のスクラッチは1月23日に来るっぽいから、
「節分」と「バレンタイン」を絡めてくるのかなぁ?
バレンタインにちなんだかわいい服とか期待したい。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する