趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 09:47:09 «Edit»
2012
12/31
Mon
Category:PSO2思い出日記

おおみそかです。 

こんぬづわ、未緒さんです。
本日は「大晦日」です。
我が家は年にいちどの「海鮮炭火焼」の日っ!!
カニだ! カニが待っているっ!!

pso20121231_085031_007.jpg
ここ数日は早朝からバイトで疲れ果てて、
「PSO2」のほうはほとんど進んでなかったり。
(ログインしてもウトウトしてたりな・・・。)

年内に「コスチューム更新」ぜんぶ終わらせたかったけど、
ホントもうそれどころじゃなかったわ・・・。
やっと今日お休みで、明日以降はだいぶヒマになるはずなんで、
年明けからぼちぼち続きをやろうかなと。

今年は「大航海時代オンライン」をやめて、
メインのネットゲームが「PSO2」になったり。
念願の「京都旅行」も行けたりと、
個人的にはけっこうアレコレ変化のある、楽しい年でしたw

まあ、別に年が変わっても急になんか変わるワケでもないけど。
いちおう決まり文句をw

今年はお世話になりました。良いお年を!
来年もよろしくね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する