趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:42:14 «Edit»
2013
01/07
Mon
Category:PSO2コスチューム

キャンディークラウン白雲 

「ぷそ2」コスチューム、
「キャンディークラウン白雲」でございます。
pso20121228_223048_000.jpg
シーナぁ!!さんの服「キャンディークラウン」のバリエーション。

漢字の読みは「はくうん」だと思われます。
「白雲」って言う割に黒いじゃんって思いますが、
黒い部分は色変更可能なトコだったりしますw

公式推奨アタマアクセとして、
「キャンディーHG白雲」がつきます。
pso20121228_223123_002.jpg
「HG」とか言われるとビデオとかの「ハイグレード」かと思うけど、
キャンディ「ヘッドギア」の略で間違いないでしょう・・・。

腰の「扇風機」の色と同じオレンジのラインが、
帽子の左右に走ってるのが特徴ですね。

「バリスティックコート」、「タイガーピアス」ときたので、
今回がこの「キャンディークラウン」の色違いなのは、
順番的にまあ予想通りというか、規定路線なんですが。

私的に気分がいまいちノリきらないのは、
やっぱ現時点でシーナさんが最悪な状況だからだろうなぁ・・・。

NPC服はどーしても着ている元キャラのイメージが付きまとうので、
もうちょいいい時期に出してくれてれば、
もっとひゃっほい出来たのになぁ・・・とか思ったり。

★カラーバリエーション例
pso20121228_223326_005.jpg
「白雲」のイメージを・・・ってことで白や、
明るいパステルカラーに染めてみました。
色を明るくするだけで、別な服みたいな印象になりますねw

オリジナルの「キャンディークラウン」とは、
ほぼ白黒のぶぶんが正反対の基本色になっているのもあり、
オリジナル版と同じ色に変えてもかなり差が出たり。
そいう面でも「カラーチェンジ」の面白さのある服ですねw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する