趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 20:06:51 «Edit»
2012
12/29
Sat
Category:PSO2コスチューム

ファー&ふわふわ毛 

「PSO2」こすつーむ更新。
今回は「ニューイヤー」スクラッチと同時に
「FUNスクラッチ」に追加された2つのアクセです。

pso20121228_223935_017.jpg
まずは首にまく「ファー」のシリーズ。

いまのトコ4種類。
pso20121228_223944_019.jpg
左から
「ホワイトファー」
「ブラックファー」
「ホワイトマーブルファー」
「ブラウンマーブルファー」

となります。

「ホワイトマーブル」と「ブラウンマーブル」の2つは、
いかにも天然毛皮っぽくて高級感あるやねw

おそらくはこの時期に実装したってことは、
公式推奨的には「和装」に合わせろってことなんだろうなーと・・・。
pso20121228_224034_024.jpg
うん、ぶなんに合いますね。
ただ、このアクセがあるんだったらやっぱ、
ホンモノの振袖が欲しくなるよなぁ・・・。

ファーまでつけてるのに下ミニスカとか、
冬の女子高生じゃないんだからさぁ・・・とw


もひとつ「FUN」の新アクセとして、
「ふわふわ毛」ってのも出ました。
pso20121228_223825_014.jpg
左から
「ふわふわ毛 小」
「ふわふわ毛 中」
「ふわふわ毛 大」

となります。

その名の通り、ふわふわと揺れるんですが・・・。
なんかバーコード頭のおっちゃんの髪が風で舞い上がった
かのようなイメージに見えてしまうのは私だけだろうか・・・?w

まあ「アホ毛」と同じカンジで、
アニメ系ではよくあるクセッ毛ではありますんで。
私の感想はともかく、人によっては思い入れありそう。


これらが出た時期と同時に、「FUNスクラッチ」での
「グラインダー」入手数が1回で5個になり。
その影響も少しはあったのか、今回のFUN系は
かなり低価格でショップに出てて楽に買い揃えられましたw

一度壊れちゃった通貨バランスは、すぐには治らないけど。
運営さんが少しづつでも改善しようとしてるのはわかるんで、
今後もがんばって、暮らしやすい世界にして欲しいですね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する